プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

***090320***コードギアス_生徒会合わせ***

Category : その他
進修館で生徒会合わせやって来ましたー!!
す、凄い楽しかった…!
残念ながら生徒会長が来られなかったんだが…また機会あればリベンジしたい なッ!!

ルルーシュ***ANGさん
スザク***ひびき
リヴァル***亮さん
シャーリー***NALCOさん
ニーナ***T

25784544_1368371646.jpg
何故おまwww真ん中www変顔前の真面目顔(変顔は載せないよw)

DSC_0017_20091016234935.jpg
イ・・・イケメン…!流石はおでのルルーシュ!!!!!1
本当ANGさんのルル好きだわー!!!

1115417638_113.jpg
そして、ANGさんが編集してくれた画像も発掘したからまた載せるwww完全にゲイwww

980208.jpg
股間パーン事件を起こした犯人

DSC_0193.jpg
DSC_0204.jpg
亮さんは本当イケメンキャラから可愛っ子からおなごから何でも当てはまって尊敬する!!><
リヴァル可愛かったー!!!また見たい!!

DSC_0054.jpg
初合わせでしたー!!シャーリー!!!可愛かった!!!ルルと並ぶと泣きそうでしたもうッ!!
ボカロとかでまた合わせて下さいっ!この距離本当もどかしいぜ…

DSC_0155.jpg
本当Tのおなごは可愛い!!もっとやれ似合うんだから!!本当良いニーナ!!変顔も凄まじいです…^q^
だがそこがいい

DSC_0034.jpg
かかかかか可愛いやっぱりおなごのツーショは癒されるー><

DSC_0107.jpg
DSC_0105.jpg
あれ?何だろうこの爽やかさ…か、可愛い!!もうけしからん!!何故スザクとのツーショは完全にゲイになるのにww横に並んでるだけでww

DSC_0100_20091017002529.jpg
DSC_0091.jpg
うっ…泣く…ぜ>< 切ないー!!

DSC_0226.jpg
何のツーショかと思ったらユフィ厨ww

969862.jpg
969863.jpg
私のカメラにツーショ無かったので頂きモノ!!とても良いGAYです…

25784544_3339197067.jpg
25784544_3328682942.jpg
25784544_2317854803.jpg


お疲れ様でした!!!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
