プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

何ヶ月放置してるんですか

Category : 呟き・レポ
すいませんでした><
全てみくしで日記を上げているので、ここにも書いている気がwwつい/(^0^)\
この2ヶ月、色々ありました!コスプレ的意味で沢山嬉しい事がーヘヘヘ
出会いが沢山で!これからも宜しくお願い致します><*
とりま、この二ヶ月の集合やら何やらを置いていこうか な。


35044865_893614823.jpg
写真はおまあさんから頂きました!女JO合わせに呼んで頂きました!!もう本当凄い!!!これだけの人数被り無しで集まるなんて!!大変恐縮です^^

・1部
エリナ かりなさん
ポコ姉 もなこさん

・2部
スージーQ   らいこさん
リサリサ   硝子さん
ジョセ子   ピッチャさん

・3部
マライヤ 序仁さん
エンヤ婆 JYOさん
ミドラー  くおんさん
ホリィ   スジ子さん

・4部
鈴美ちゃん 響
由花子さん リクさん
しのぶ    スイさん
辻彩     まぴさん
朋子     リョガ子さん
スケ三人衆 キクチヨさん(アケミ)・牧さん(ヨシエ)・凍也さん(レイコ)

・5部
トリッシュ シュラさん
ドナテラ  潤波さん

・6部
徐倫      キクさん
エルメェス   やすのさん
F・F       圭さん
女アナスイ  おまあさん
グェス      ヒミツさん
ミラション    ぬうさん
ミューミュー  まつきさん
ペルラ・プッチ めいあさん

・7部
ルーシー    AYAさん
スカーレット  亮さん
シュガー    しのび
サンドマン姉 ガロさん
ホットパンツ  もちごめさん


IMG_4972.jpg160.jpg
某廃校にて撮影会に参加させて頂いた時の汚物ですFUU

101N-0054_DSC.jpgDSC_0341.jpg
念願のとらドラ!でした(^^)またやろうね!!

DSC_0443.jpg
婿とパパでvv完全に徐倫がガチ攻な件ww

2009_08_22_gyakuten_063.jpg2009_08_22_gyakuten_103.jpg
空夜さん主催の逆転裁判撮影会に参加させて頂きました!豪華豪華vv

成歩堂 NESSさん
御剣 壱野さん
真宵 空夜さん
ゴドー 響
狩魔冥 じょばなさん
千尋 星南さん
イトノコ やすえさん
裁判長 すましさん
狩魔豪 あお さん

DSC_0083.jpgDSC_0135.jpg
娘が見たすぎて、承太郎をやらせて頂きました。すいません帰ります/(^0^)\
今度はPAPA合わせかしら!ヘヘヘ


DSC_0049.jpg
2009_09_06_014.jpg
念願の逆転検事合わせ!!!!やっばい!!!!楽しかった!!!また詳しくレポしたいー!!
空夜さんとは20日リベンジできるとの事で><楽しみにしてます!!

御剣 あおさん
冥 星南さん
ロウ ひびき
シーナ じょばな

よし、やり切った!!!こんな感じです!
また合わせとか計画色々あるので、凄い楽しみです!
日記、頑張って書きます^^;

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
