プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

***090208***彩懐***ハルヒ*JOJOほか

Category : その他

いつもの広島メンバーで、前半にハルヒ。後半はともえたんをお迎えして私達はJOJO。フリーダム合わせでした!



2009年02月08日_IMG_0981

ハルヒ・・・なぎこさん
長門・・・マコリーノちゃん
みくる・・・風音さん
キョン・・・ひびき
古泉・・・ぷりまいさん

■この男子が可哀想な感じが好き^^

DSC_0022.jpg

DSC_0040.jpg


DSC01263.jpg


DSC_0071.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0114.jpg

DSC_0136_20090713180003.jpg


DSC_0179.jpg



●後半●

2009_02_08_46.jpg
遊び呆けてた方が長かったのかあまり写真が無かったので、あおさんから頂いた気がします…!!
ありがとうございます!

DSC01513.jpg
これはひどいww良い意味で(^^)


非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
