プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

090103***JOJO5部・6部合わせ

Category : JOJO
どうすればUP率が上がるんだろうか\(^0^)/半年分写真が溜まるとかwww
何かもうアーカイブのアルバムに新しいからドバッと上げて行く方がやる気になるんだろうか。
そのうち考えますね!

今回は1月におまあさんとANGさんと合わせて来たんだよ!萌えたよ!
しかし寒くて…とても寒かった記憶が…
<前半>ジョジョ6部


IMG_3574.jpg

DSC_0749.jpg

エンポリオ・・・ANG様
ああああ可愛い!!撮影会の時はあまり時間も無くて撮れなかったんだけど、やっぱり可愛い!!
何という良いカープファン!!v



DSC_0688.jpg

IMG_3473.jpg

ウェザー・・・おまあ様
ああああイケメン!!おまあさんのウェザーはガチだと思います!
完全に覚醒ハァハァ
東京に行きたくなりました大分我慢してるんだよ\(^0^)/
我慢して金貯めたのに住民税で引かれr関係無い話ぐだぐdすいません



DSC_0654.jpg

DSC_0618.jpg

F.F.・・・ひびき
ずっと見せブラで誤魔化してたんですけど、本当に見えて格好悪いのでついにボディファン(女性用)を買いました。のでまたリベンジお願いします(^^)
しっかし私の位置…アナスイだと綺麗に合わせって感じだよね^^

DSC_0780.jpg
DSC_0823.jpg
DSC_0806.jpg

やっぱジョジョ良いなー!!またやりたいです!

<後半>ジョジョ5部

DSC_0848.jpg

IMG_3663.jpg

ナランチャ・・・おまあ様
ああああああああああやっぱり格好可愛い!!!何度拝んでもやっぱりリアルナランチャだなと!!

DSC_0850.jpg

IMG_3698.jpg

ミスタ・・・ANG様
ミスタあああああああああああ!!!!!!!!11美しいミスタ聞いてない(^0^)
ウィッグズレてんのも気にせず貪ったよね(!?)ムラムラしてやった今は後悔している(ジョルノハゲ疑惑意味で)

DSC_0916.jpg
DSC_0920.jpg

ジョルノ・・・ひびき
すまん。本当に自重出来なかったんだ。行動が全て終わって写真を見た時に気付いたんだズレているという現実に。

DSC_0959.jpg
DSC_0948.jpg
DSC_0973.jpg
DSC_0982.jpg


再現とか集合とか色々

ありがとうございましたッ!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
