プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

【090105***夜兎合わせ】

Category : 銀魂
編集機能が使いにくくなっていて一瞬ブログ消そうか迷いました^^
消したら後々後悔するかもしれないと思ったのでもう少し頑張ろうと思いました。

では今年の初コス銀魂!!!!!そう、OP見て白だと信じていたチャイナ服が黒だった現実。あぶたんとお揃いが良かった訳ですね、そう思わないとやっていけません\(^0^)/
リベンジしたいと思いますいつか!



DSC_0036.jpg
神楽・・・亮さん
けしかrもっとやれ\(^0^)/
詳しい感想は速報で気持ち悪いほど言った記憶があるので自重するけど可愛かった!

DSC_0092.jpg
神威・・・ひびき

DSC_0097.jpg
阿伏兎・・・やすのちゃん
イケメン親父は俺の嫁\(^q^)/この日はお嫁さん3人に囲まれて幸せでした。
さて、次はいつ拝めるのか本当楽しみでなりません。阿伏たんの為なら衣装作りなおすぜ^^

DSC_0136.jpg
夜王・・・ねこちゃん
可愛い子の無駄使い/(^0^)\予想外の渋さにチビッた。神威は気持ち悪い攻としてとても定評があります。皆様宜しくお願いします。

DSC_0222_20090426182748.jpg
ギュッ{兄はこのまま砂になってもいい(・∀・)!)

DSC_0208.jpg


DSC_0123.jpg
嫁は皆、守ろうではないか命ある限り(完全に喜びで目が逝っておる)
DSC_0368.jpg

DSC_0002.jpg

お疲れ様でしたー!!!

非公開コメント

  

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
