プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

091103***綾里一族***某所

Category : その他


ロケで逆転裁判してきました(^^)
成歩堂のウィッグが破壊したので、お借りしました><

綾里
千尋…ひびき
真宵…くぅさん
春美…星南さん
ちなみ…あおさん


→続きを読む


090923***グレンラガン***晴海

Category : その他
やすの誕生日でグレンラガンやる!ってなってもう楽しくて仕方が無かったです><
でももうスパッツキャミは嫌です(笑)
いや、でもグレラガやるなら…!いやあの別キャラで^^


グレンラガン

090920***逆転検事***彩懐

Category : その他


もう完全なる豪華!!
まさか月2度も狼が出来るとは^^*
楽しかったです!

御剣→空夜さん
冥→ミヅキさん
糸鋸→やすえさん
美雲→あおさん
ロウ→ひびき
シーナ→T



→続きを読む

080906***逆転検事***彩懐krp

Category : その他
逆転検事!!発売されて、絶対狼やる!って思って機会が無くて出来なかったので念願でした!
沢山の方に撮って頂いて、男装+マイナー?コスなのに囲み撮影に思わず笑ってしまったw
幸せでした!!あおさんせなさんTと!!!

御剣…あおさん
冥…せなさん
ロウ…響
シーナ…T


逆転検事

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
