プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

【090105***夜兎合わせ】

Category : 銀魂
編集機能が使いにくくなっていて一瞬ブログ消そうか迷いました^^
消したら後々後悔するかもしれないと思ったのでもう少し頑張ろうと思いました。

では今年の初コス銀魂!!!!!そう、OP見て白だと信じていたチャイナ服が黒だった現実。あぶたんとお揃いが良かった訳ですね、そう思わないとやっていけません\(^0^)/
リベンジしたいと思いますいつか!

→続きを読む


お疲れ様でした!

Category : 呟き・レポ
彩懐行って参りました!
楽しかったー!やっぱ皆最高でした笑いっぱなし!
一着だからゆっくり出来たし!!皆イケふつくしい
既にもう暑くてダラダラしていたらあまり写真を撮っていない事が発覚
足り無い上にウィッグがボロボロだったのでリベンジお願いします涼しくなったら!
マジでテイルズやりたいので皆宜しくね!風音さんにアビス借りるのだ!
ディスティニー2からそんなにゲームを買わなくなってしまったので、やりたいけど出来ていないんだ。アビスは皆にオススメされているので、やろうとおもっています早速!
とりまミクシでも上げたまったり集合を置いていきます!またゆっくり…。

DSC_0441.jpg


>>>
私もコウさんのルルーシュ見たくてたまらんわ!!\(^0^)/ルルに一日にご奉仕して欲しいんだが!←
とりあえず記憶の無いルルーシュを呼び覚ましにウザクは新幹線の外に張り付いてビックサイトの方へ向かえば良い訳ですね分かりますよー!!
ウザクで腕枕をお求めですか分かりますよー!ルル様の鳥目を利用させて頂きますよーッ(^q^)
とりまこっちに戻ってくる時は連絡待っておる!!出来る限り合わせて会いに行きたい!!!
つか飯はあれ…私のウザクのジャンクフードの似合いっぷりみたろwwwあれが現実だ尻じゃなく股間丸出しでジャンクフード出されるぞ(^д^){嘘です)

お久しぶりでございます

Category : 呟き・レポ
あー何日日記書いておらんのだ!
えー東京行ってまた風邪で寝込みましてその次の週に出張でまた東京に行くという暴挙
もう体力無いんだから止めとけとは言わないで私の楽しみなの^q^

で3月31日まで仕事だったんだが、運が良かったのか4月1日から新しい仕事を始めております。
それがなかなか忙しくて!楽しいんだが、前まで凄く暇で日記とか書けていたのが全く携帯を見ないので更衣室に放置しているといった状況でございまして!良い事なんだがちと寂しい気持ちが^^
以前よりメールに気付かなかったりだとか、電話に出ない、返信が遅いとかあると思いますが…長い目で見てやって下さい。返すつもりはあるんです よ 申し訳無いです
今日も眠くて、後で少しウィッグをカットしてから早めに寝ようと思っております。
疲れたー…!でも今週は久しぶりに広島でイベントなので楽しみです
今週は久しぶりの鋼(^ω^)アニメ始まる前に!って話だったんだが始まってしまってビビッてます日が経つの早いね!とりあえず私は皆をカメコできれば良い!
以前は髪が短かったので地毛だったんだけど、今回初ウィッグで挑戦です。あー緊張する
皆様宜しくお願い致します!

写真アップもしなきゃね!次は多分夜兎合わせかな!豪華メンバーですお楽しみに!!
ちょっとまだ仕事が不慣れで疲れて気力が無いのでせめて何か落っことしていこうかと
ギアス集合!この間の!ミクシでは速報してるんだけどね!ここはさっぱりなので><

25784544_3039362409.jpg

楽しかったー!!また詳しくレポしますー!いかん限界だ\(^0^)/

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
