プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

本日の萌え

Category : 呟き・レポ
古泉とキョンと長門の三人がとても仲良かったら萌えるね
なんという萌え
おおおお揃いの…古泉の涙に私の視界も歪みましたけど
いいないいなこういうの
長門真ん中で手を繋いでアバー
というSSを読んでてね、あーモドカシイあーこの萌えをどこにぶつければ
ここに軽くぶつけた訳ですが^q^
な、長門可愛いな長門
二人の為におしゃれ…抱き締めたす\(^0^)/
次のハルヒ合わせリベンジはスリーショット撮りたいです宜しく(*・v・*)←

土日はちょっと疲れが溜まっておったっぽいのでずっと家におりました
だがコルダの嵐\(^q^)/大分慣れてきたのか順調です
でも写真もう一日分ぐらいUPしたかったのにサボりました。頑張る。
明日は社長の接待・・飲まんぞ食う・・・・明後日は岩国楽しみ!!!!!!
今日も携帯忘れちまったーww最近携帯忘れ激しいなアラームしか使ってない気がする^^
うへー早く帰りたい

***081221***ギアス兄弟合わせ***

Category : その他
今度広コミじゃなくてロケリベンジしようぜロロ撮らせろ\(^q^)/
制服が小さすぎて拷問

ルル@ひびき
ロロ@ともえたん

→続きを読む

目が痒い鼻がムズムズ\^^/

Category : 呟き・レポ
花粉\(^q^)/うあーマスク生活あー
遂に1部ゲーに加えて5部ゲー買ってしまったwww
5部…面白いwwwでも読んでないと絶対分からない程のすっ飛ばしに笑ったww
ともえたん早く遊びに来るといいよ^q^1部は初っ端にしょぼ敵にヌッ殺されて電源ごと切ったwwww
難しいとは聞いていたけどここまでwww勝つまで続けるわ負けたくないわあいつらに^q^
欲しがりません勝つまでは^q^
そういえば今月のイベントは全て終わってしまって生きた屍^q^あー週末の楽しみくれ^q^
家に篭って年末の写真うpでも頑張ろうと思いました(^^)小道具と衣装とかも作らないとな。
あーでもでも来週は山賊行くのが楽しみ!!!皆にも会えるのね!!貸すものを忘れないようにしないと何を貸すんだっけな\(^q^)/風音さんにジョジョ1部だけは根強く覚えてるwwwマコリーノちゃんにデータだろ、えーSDKYOあるか見ようとしたら本棚にきつきつに詰められてて探すのを断念した状態だった何か本売ろうかな…こんなもんだった…気がする

あ、来月2部合わせしたかったけどきっついぽい?寧ろ良い場所にイベントが無いというかまた話し合わないとね!!

メモモ
3月8日 近藤さんと柊つかさ (この組み合わせwww酷い)
20~22日辺りに東京行く予定ともえ氏と
こんな時に彩懐はグリーンアリーナ会場に押さえてるという罠ねww行きたかった\(^q^)/
今の所決定してるのは6部仲良し3人組合わせ?ジョジョバーでともえたんと何か!飲むだけでも^q^
27~30日東京出張でまた東京ww予定によっては早めに帰るかも!
28日だったかなAyaさんと初合わせだよー!!!露伴テンテー!!力強い鈴美になりそうですねw

日記的にはお久しぶりです

Category : 呟き・レポ
あー目が痒いと思ったらアレですか花粉ですかアー…
無菌の部屋に閉じこもりたい/(^0^)\春は自宅警備員…いや働きたいです
てかメール等返信遅くて毎度すいません
よし返すぞと思った瞬間かなり時間が経っていたりする事日常茶飯事でね…本当ね…
一瞬でも後で返そう、後でやろうと思ったらそれは一週間以上後になると学習してるはずなのに直ぐやらない私…身体がもう付いていかないね^q^;

最近ちまちま更新出来ている気がする!ようやく年末付近の写真に取りかかった!次はルルとロロ…やっぱ広コミな上に眼レフ持って行かなかったのでまともな写真が無くてブレブレで/(^^;)\載せるか載せるまいか…リベンジもまたしたいねやりたいキャラやり終えてから!
いつになるのかw そう、なので載せられる写真が少ないのでどうしようかと!ブレを直せる写真補修技術無いものな/(^0^)\頑張ってみようかとは思う

あ、名刺印刷してないや/(^0^)\
ま、まぁ広島は名刺消費率少ないし、大丈夫…かな。データ的には、ジョルノとミスタとボスと新たに意味も無く種類が増えました^^印刷はしてませんブル\((^q^))/ブル

081207***姫路セントラルパーク***ギアス/金色のコルダ

Category : その他

写真今度こそ使えるぞ!と思ったら設定くそでした\(^q^)/
特にコルダは日が傾いてきて、眩しいやら何やらで、集合のみにします!
ピンも撮り逃してるしね!悔しいなーもう

→続きを読む

081116***彩懐***JOJO6部合わせ

Category : JOJO
彩懐の後半ですー!女子高生から人外へ!徐倫可愛いよ徐倫!!!
このリベンジもまたいつか必ず!!

→続きを読む

081116***彩懐/らき☆すた

Category : その他
ともえたんと初合わせー!!!特にらき☆すたの時は凄く緊張が顔に伝わってきとるww
顔合わせもこの日だったものね!今では気持ち悪いほどに毎週会ってます凄い濃厚で楽しい日々が過ごせているのはともえたんが仲良くしてくれているからなんだぜ^q^
と、いう訳でらき☆すたです!

→続きを読む

081026***ギアス×REBORN!合わせ

Category : その他
広島メンバー初合わせ!!
混ぜて頂いて、凄く緊張して行ったんだ!皆快く優しく接してくれて(私の人見知りが)不安だったけどすぐ吹き飛んだよね!まだ会うと緊張するけどこれからどんどん気持ち悪くなると思います/(^0^)\ヨロスク…ww

あ、しかも私のデータがうんこー\(^0^)/でした全部!!!…/(^0^)\
設定も、緊張して視線下さいーとも言えず本当オワターな所にcainさんにデータを頂きましてね…ネ申!!!
あああもうありがとうございます!!!という訳でこれ…載せさせて頂く写真cainさんのです一枚も自分の写真ねぇ…ですorz
姫路の時のは自分のデータ使えると信じとるww

→続きを読む

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
