プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

怒涛の一月でした!

Category : 呟き・レポ
怒涛の週1イベントも…終わってしもうた…来月も結構イベントあるけど今月ほどの激しさは無い かな?多分wwロケしようとか言ってるけど!どんと来い^q^
あー楽しかった今月!80%ジョジョwwまた広コミの速報的なのは後程上げようと思っております。
凄く…cureで嬉しいメッセ頂いたりとか、とても嬉しいですありがとうございます!グローバル的な…凄いなコスプレって!!やはり合わせしてくれたり構ってくれる友人が素敵な人ばかりなので、それに比べて何てクォリティの低さだ!と嘆く事が殆どでこういった言葉を頂けると本当嬉しい。頑張ります(^^)

8日は、まさかのハルヒ合わせになりましたw一気に今アニメ見てるよー!!凄い面白いね!見よう見ようとは思ったままだったんだが、ようやくこの機会にwwやっぱコスやる前には全部見ておきたいし ね!キョンやってきまwwどうしよう私でいいのかwおなごでおかまになるよか良いか^^
後半は今回は自由っぽいのと、ともえたんも昼から来るって事なのでジョジョしようかとなっている!何かのリベンジすると思うよ!内容は決めてない^^
今日明日にキョンウィッグが届くはずなのでカットせねば!ああいうシンプルな髪型こそ最近難しいなと思い始めた。

さて、ミスタも作り終わって出したし、他に2月で新作…は特になかったよね?鈴美作り始めようかな!何かこれ忘れてんだろ!ってのあったら教えてね^^銀魂やりたーい!!らいださんと話していてやりたい熱が上がった\(^0^)/3月の合わせがあるしともえたんが嬉しい事を言ってくれたんでもう…今度詰めたい!!それまで我慢だぜ…勲祭りもな^q^やりたい^^本当どっか海でロケww広島付近どっか無いんかな?^^どう探したらいいんか分からん^^でも必死なので頑張って探そうと思いますロケ地^^血のりベタタァしたいの!
良い所見つかったら皆で行こうね!!…行きませんか!>ロケペンション計画チームたま(←)
うん、見つかったらあれだ、目を見てナンパしようではないか^^

そろそろこのチンパン日本語覚えてくれんかな^^たまに自分でも何言ってるか分からない事があるんだがww変な事口走り始めたら、笑顔で相槌して聞き流してあげて欲しい/(^^)\
後々気付いて一人反省して終わるからwwwこんなんばっかよ私^^本当に申し訳ないと思っているよ。

今週もお疲れ様でした!

Category : 呟き・レポ
今週はkrpでコルダ合わせでした!お疲れ様です!
内容濃厚すぎて忘れた部分もあるけど軽くレポする!

前日ともえたんが泊まりに来てくれてね!仕事終りに!楽しかったー!また泊まりに来ると良い(^ω^)
そうそうお土産もありがとう!家族が非常に喜んでおる!だが次回は気にする事はないぜ!手ぶらで来ると良い!萌えゲームならいいぜいくらでも来い^q^
次は一緒に噂の鬼畜眼鏡しようぜwwwwwww待っとるww

二人でのんびりkrpまで行ったら階段登った所で皆にばったりwww運命www
軽く紹介して、会場まで行ったら子供柔道の朝稽古しておって申し訳ない気持ちになった^^
とりま着替えてピアノ囲って写真撮ったり声掛けて頂いたり、三脚無いからどうにか足場を見つけて集合撮ったり、撮って頂いたりありがとうございます(^^)
それから昼飯食べて、外の噴水傍で写真を撮ったり…あれ、何か詳しく書かずに簡単に書いてるんだがめっちゃつまらんレポですね/(^q^)\終わっとこうww
皆個性的すぎて面白いわ…そして普通科の自重…ともえたんと私が揃うととんでもないね^q^そんな自重しろ関係…き…嫌いじゃないわ←
所々真面目な写真に混ざって私達の変顔またはネタ写真…山ほどww見ながら吹いたわ^^
あ、諦め掛けていた所に何とリソカたんに会えました!見つけた時私相当目見開いた(獲物発見的な^^)らしくてその姿を見られたwwwwともえたんにwww二人でダッシュで向ったジョジョォォォ!
ふつくしい…鈴美たん…露伴先生…!!!!ガッツリ撮らせてくれてありがとう!!まだ足りない/(^0^)\
リソカたん…帰り…まさか…階段ですれ違い際に挨拶してくれたのはリソカたん達…かな…ボーッとしてて、挨拶は返したんだが誰かとか気付かずにお前えええ/(^^^)\
更にメールするとか言ってまだしてないとかお前…本当にすまない…常にうっかり人間で迷惑をお掛けしております。ジョジョ合わせ…たまらんどうしよう!!!

また合わせよう楽しかった!寧ろ3月www銀魂特にww期待しておる…らきすたは言わずもがな^q^dkdkdkdkさて、そろそろ疲れて来たので集合を貼りつけて去ろうと思います。
頂いているメール等、今日の夜には返せると思いますすいません!!

集合ww土浦は髪が濃いせいで常に目に入ってウワアアア/(^q^)\ってなる^^恐ろしい
101.jpg

ありがとうございました^^

Category : 呟き・レポ
11日の彩懐お疲れ様でした!
広島でのコス初めは…ジョルノとなりました今年も宜しく^^
毎度お馴染みのともえたんと参加して来たよ!
この日を凄く楽しみにしていた…。
前半ジョルノとハルノ、後半ディアボロとドッピオ
一日ジョジョ!萌えた!!
良く考えたらともえたん両方新作だよね…!本当にお疲れ様!!!!ありがとう!!!
ともえたんが早く集合場所に着いてくれたと言うのにボスのせいで遅刻しました…本当にすまない。
あのボス…いくらでも殴り殺しても構わない…死が終わる事無いから^q^
市電に揺られつつパン食って薬飲んで大丈夫だ!何故咳止めなのに咳が止まらないwwそんなに酷い症状なのかwwでもダルさは無かった良かった!
今回いつもより人少なかったのかな?余裕で入れたし撮影場所で困る事が一応無かったし!ゆったり出来た気がする!
ジョルハルの時に先輩に声掛けて貰った!良くあの化粧厚塗りで気付いてくれたと思って驚いて一瞬時が止まってしまった(笑)毎回緊張しすぎてまともな会話出来ず申し訳無いと思っておる…マジ緊張しすぎてるだけなんでまじ…/(^0^)\名刺交換もようやく…ww何年越し^^大事にします!

男性スタッフの方とか、沢山の方に声掛けて貰った!!こんなに…声掛けて貰えるとは思わなかったんだ^^二人でこそり写真を撮って、あー…ツーショ撮れなかったね…で帰ると思ったんだwww
ツーショ…沢山…撮って頂いた…感謝の言葉しかありませぬ…!!!!
テンパってイベントに出したアンケートのコスネームの所にジョルノジョバーナとか書きやがるわ、ジョジョの奇妙な物語の奇妙が頭がパーーンして書けなくてひらがなだわ、キャラ名にまさかのHIBIKIって書くわとんだ人間よ!!!私酷いわwwwwww初っ端ジョルノに着替えて、やっと強いメイク出来たと思ったら着替えにミスってリズリサのフリルスカート(白)を履いたまま外に出るわwwwwwジョルノがスカート履きおったわwwwww本当にすいませんでしたwwwwwwwww大量に汗が出たwwwば、バカなァァァどころの騒ぎではないわ^q^くそ笑った^^反省しておる…
後半ボスドピになっても、二度声掛けてくれる方もいらして、こんな恐ろしい姿をしておっていたたまれなさと感動でした。ともえたんもキュートなハルノとドッピオだしな…たまに豹変するよしこさんにぞくぞくした^^
他にもジョジョレイヤー様居てね…感動した。まずビックリしてちょ!!!!!って言ったwwwうおおおヌゲェェ…!!!!広島すげぇのな!!!!また懲りずに広島でジョジョやるので構って頂けると嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

とりま新しいミクシトップとして作った二枚置いてきますwwツーショはまた…後程^^がいつになるんだろうね…頑張る。とりま速報の意味も込めて一枚二枚は…ね…うん。

無題無題2

081013***押上廃墟JOJO撮影会

Category : JOJO
遅くなりました…既に…3ヶ月以上放置しておったのか…
頑張ります、今日は出来る限りのレポをしたいと思います!!

しかし、神が沢山居たのにピン写を逃した方が多数…滅したい…
本当にありがとうございました!

写真は下からドゾv

→続きを読む

死んでました

Category : 呟き・レポ
はしゃぎすぎて発熱するわ風邪で倒れるは大変でしたが明日は絶対イベント行きます^q^
ジョジョ!2着とも!!東京の速報とか上げようと思っていたのに今日は風邪で一日寝てました…うう
風邪が良くなったら月曜日にでも10月の撮影会の写真編集しようかなww今更www
頑張る、神を載せるよ!

コウさんのCC見たい^q^(またストーキング中)CCルルとか熱いwww弱すぐるルルwwだがそこが良いwwスパルタでお願いします^q^

では、明日行かれる方宜しくお願いしますー!!
お友達は皆行かないのかしら!居たら是非写真を一つ…といわず撮らせて\(^q^)/
両方5部ですwwジョルノと一つ初出しです^^がんがるww

東京レポ

Category : 呟き・レポ
東京一日目!
コウさんと上野で待ち合わせて合流→浅草
雷門通って興奮しながら中店通り?歩いてね…とても興奮しましたよ
噂の揚げ饅頭も食った!今度はゆっくり観光したい\(^v^)/刀ァ・・新撰組の半被ィ…待っておれ…
夕飯は幸村…幸村…喰った…^q^ンマァーーイ!!!もんじゃと鉄板焼き!!んまぁーい!!!
次回は焼きそば…ハァハァ幸村…←
その後?あれ、先100均?あれ…記憶wwwあれ…
100均一で鉢巻売ってたwwすげww本日の修羅場100均一で乗り切ったww
で、ドM過ぎる私達は、自分達を苦しめるべくカラオケへwwwwwwww1時間のはずが…2時間?歌ったっけ?あれ…一時間?(^q^)コウさん宅にお邪魔して明日の準備をして、寝させて頂いた…が、朝目が覚めるとそこには夜通し修羅場をしたコウさんが…ほぼ寝ておらんかった/(^0^)\手伝えば良かったね私おバカー!!!!

(二日目)晴海に行くw
前半ギアス、後半銀魂過去攘夷
ギアス…ハァハァハァ…ルルーシュ…前日載せた(mixi参照)ウザクのウザさで分かるとは思うがふつくしかった…俺のルルーシュふつくしかった…。ウザクは頭が爆発しておってこれ…良いのか?とずっと思っておった…。体力的には逆だった^^コウさん体力バカらしいww私運痴wwwwwwwwシャキシャキ凛々しく歩くルルの後ろくを疲れ果ててハァーハァー言っておるスザクが後ろから着いて行きおった…←
攘夷…時間が少なかったねー!
着替えたら日が傾いてるし、野外もダメになって室内に入ったら撮る場所もなくwww杉様全然撮れてないまま/(^0^)\何とか無理やりツーショ撮ったり少ないがピンも撮ったりできた・・・が…完全に不完全燃焼^q^
そのままアフター東京駅で、牡蠣バー言って、焼き牡蠣、牡蠣フライ、海鮮カレーをふんだんに食った…美味かったー空腹の腹に美味いものがーウホホーイ!!!
その後やすのちゃんとねこちゃんと合流すべくジョジョバーへ!道順覚えた…と思う^^メモったww
1時間も居なかったような…居たような…予想以上に沢山人が居て緊張して居て、小さいスタプラをガボガボ飲んで途中で最高にハイって奴を一口頂いて飲んだら逝きましたwwwwwすいませんご…迷惑…を…。ayaさんとまっぴさんに会えたー!!!おまあさんのシーザー初めて見れたー!!!写真撮らせて貰うの忘れておった…何という/(^0^)\
ayaさん鈴美頑張るので是非露伴ちゃんを…ヒッヒッフー…ねこちゃんの康一キュンも…4部…ハァハァ
とりま承太郎とDIOに滅多打ちにあった私はもう気持ち悪くて過去最大級に酔い…がww一杯と一口…で…ああ^q^幸せ…←
帰り時、ねこちゃんとやすのちゃんの服が入れ替わっている事に気付いたwwwいや、確かにやすのちゃんがいつも履かないようなフリル付き短パンにおや?とは思ったんだ^^
それからやすのちゃん宅へ!!ほとんど出来上がっていたので、本を製本して、準備をして、寝た…?

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
