プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

眠い…

Category : 呟き・レポ
更新及び日記すら書かず申し訳無い/(^0^)\
修羅場…してました…その割りに遊んでたとかそんな事はwww
衣装、今日までに作るのが2着、1月2週目の土曜までに作るのが1着…結局まだ終わってないwww
特に今日までの・・奴…あともう 少し…これはちょっと調子に乗って新作にしすぎたか^q^だが後悔はしていない!
明日から東京行ってきまー!正月休み全部居るww最初早めに帰って家でゆったりしようとかそんな予定などいつのまにか吹き飛んだわwww銀魂、ギアス、ジョジョ等々…コス終り・コス始め…激しいです^q^皆様宜しくお願いします!
ね…むい…昨日もGボンドが切れるまで夜こそこそ造型していたので…まだ残ってる眠い…今日防具仕上げなー!!鉢巻とか腰紐は東京で作らせて下さい/(^0^)\
てか一回ボストンバック(衣装詰め)を送らせて貰ったのに、カートにも衣装だらけwwwこれwww私服入らない^q^頑張って4,5日分入れたこれをコーディネート変えたり変えなかったりして頑張るしかないのか…帰ってまだ入るか確認する…
てか急ぎ急ぎ準備したから忘れ物無いか不安すぎる^q^特に先に東京行った子達は確認できん^q^アーッ!まぁ、何とかなる…とりあえず私は私服だろうがカメコ出来ればそれで良い^q^ダラ

あ、カインさんとこと繋がらせて貰ったよ!来月の合わせも楽しみすぎてならん^q^
一回の日記に涎垂らしすぎ自重wwwww
今日はクリスマスパーチー(遅いが^q^)と表して飲みに行ってくるよ^-^帰って準備ww怒涛www
さて、仕事戻りますー眠―い\(^0^)/仕事終り時間に近づくと目が冷めるのは仕様で すwww

レポを書いていたのに…

Category : 呟き・レポ
姫路の詳しくレポしたのに何らかしらの事件が私の知らない所で起きて消えていた\(^0^)/
あーもうミクの方で一度上げたし良いかな^q^
とりま、昨日カインさんがうpしてくれていた集合を一枚ペタリして去ります^^
とても良いね集合!!!!!!萌えるよーあたしは何か黒い物体ですねwwスポーツ系で良かった^^
スポーツ出来そうな顔と良く言われるんですが、出来そうな顔なだけで運痴ですよ私^^
運動は見る派ですな^^もう体力ないんすよおじいちゃんなんですよ^^筋肉はつかないし\(^0^)/どうでもwww
1月…wwリアル引きこもりコスになりそうですね^^分かりますww

香穂子***風音さん
月森****ぷりまいさん
土浦****黒い物体
志水****マコリーノさん
火原****カインさん
柚木****なぎこさん
1025882656_139.jpg

そろそろ写真更新したい!

Category : 呟き・レポ
衣装終わって年末掃除が終わったら…考えよう。更新したーい!!

よおおおおおおおおおおおし!!!!!

仕事落ちついた!!!頑張った先週の仕事がかなりカオスすぎて、仕事以外何も出来ない状況で、帰って衣装作る気力も無いまま寝てしまう毎日だったんですが!!!!衣装どうしよwwww

とりま…防具…防具だけでも最悪東京で作ってもいいだろうか…一人じゃどうにもならんかもしれ ん

寧ろ組み立てて行った所で東京行って破壊されていたら意味が無いなとか思ってあーでも出来そうなら頑張る、頑丈に^^とりま服服!!神威は多分すぐ出来ると思うんだ^^多分^^

今日は1月の(個人的に)シークレッツジョジョ合わせの衣装をwww絶対似合わない自信があるからだ^^だから公言しないwwwwwおまあボスには報告したwww←

ウィッグ加工もスザクしかしてなーい^q^これまたスザクに見えないwww鬼畜プレイの嵐ww

てか年末に向けて大掃除もしたい訳だがwww年賀状www来たのだけ返す感じにしよう今年は^^淋しいけどww無理だろなー^q^



やべぇww今宿題を残されているんだが(仕事)毎日どれだけやったかのチェックをされるらしいwwwwあ、明日から必死こいてがんがる(^ω^)今日余裕ぶっこきすぎたwwwうおお今日見られてたらどうしよwwwwまぁスキャナーの仕事してたからサボってた訳じゃないよ^q^ハ…ハハ…

ウィッグの入金したらウィッグ代しか入れてなくて送料振り込んでなかったwww本当にすいませんでした。うっかりミスですすぐ振込みます^q^



5月は新潟行けるとイイナーァー^q^全ては・・・金ですな/(^v^)\ガンガガガル

レポの前に交換日記!

Category : 呟き・レポ
>コウさんへ

ヅラのパンツ、ミルクチョコレートみたいな色の茶色だったよ(笑
よし、じゃあルルの時に受になってくれそれで契約だ^q^決定だ^q^^q^←
涎垂れ流したカツーラww後は防具とウィッグ加工で完成ズラー!!\(^v^)/
高杉キャメラマンは許可しないィィイイ!!!変顔も負けないイイイイ^^

せ、制服どうだろうか…!!!私も楽しみなのもあってソワソワしてきた!!
私もギアスは一気に見すぎてあまり内容を萌える部分ピックアップしか覚えていないのでねww大丈夫w
ルル凄い可愛いよ絶対可愛い!!

年始の方も!!!うおー楽しみコップレ始め!!
とりま28日どうしようか!!洋館・宮殿めっちゃ惹かれるー!!!しかしギアスは合うけど攘夷は合わないよねww掛け持ちじゃなく攘夷を年始に回すなら良いかなと思う!そう、ただ天候もあるもんねー!
廃墟も良いハァハァ…これは攘夷もいけるよねギアスも鬼畜に撮れそうな感がする!!←
晴海はもう爽やかにって感じ!しかし…絶対寒いと思うのね外!!それ考えたら天候、肌寒いかもだけど気温的にも廃墟が一番かなと思った!

ようやく金曜日か

Category : 呟き・レポ
昨日はママンの誕生日でした!ミスタの誕生日の次の日だとはな~寧ろ逆か、ママンの前日がミスタとはな~~全然関係無いけど^q^ とりあえず、欲しいDVDがあるという事で代引き予約手配と5000円を渡しました^^欲しいものが1月発売らしいwwwおめでとうございましたお母様^^
コラーゲン鍋美味かった!今日何かデパ地下で食い物買って帰ろうと思います^^
明日何か作ってもいいかな~~^^明日はまったり過ごすぞ^^

日曜日は姫路だー!!何かコロッセオ的建物があったので興奮しています^^
朝…多分5時~6時起きかな^^頑張る!!!
写真沢山撮れるといいな~寧ろ雨にならんで欲しいな~最近雨続きだから不安です。
それではいつものコウさんとの公開交換日記にいきます^^


~~~~~~~~~~公開交換日記~~~~~~~~~~~~~

受けじゃない、桂だ^q^^q^^q^←
激しくカメコるのはこの私…依然変わりなくッ!!!
とりま攘夷のパンツはねーちょっと薄めの焦げ茶だったっけな…!ちょっと家帰って確認してみる!
布はね…何かあまり聞いた事無い名前だったんだけど、ツイルより厚めのタイプだったかなー!柄も無く無地の!値段は600円/mぐらいだった!
攘夷皆でお揃いね(人´ω`*)皆揃ったら4人で肩組みたい^q^^q^
もう杉様楽しみすぎて死ねる!!!!!でもって暇あれば年始ロケ、喜び勇んで参加する^^

制服間に合う事を祈っている!!!!そうだよね、セミオーダーだもんね><
Sザクが今周囲で流行りのキューティーハニーにならないように心掛けたい^q^
フ ァ ミ マ に ル ル の 等 身 大 パ ネ ル/(^0^)\欲しいんだがwwww家にあってどうするんだとか思うけど欲しいんだがwwwwwwww←…流石東京ですね^q^痺れる憧れる
いや、コウさんは絶対ルル似合う!!!君がッ泣くまでッ撮る事を止めないッ!!!
寧ろ晒されるのはキューティーダーリン=スザク/(^0^)\

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは公開交換日記から^q^←

Category : 呟き・レポ
コウさんと交換日記www今の若い子はするのかな?私は中学時代まで友達と交換日記しまくってました^^その頃は絵を真面目に描いていたのでOTKチックなね^q^
高校からは投げ(回し)手紙ww授業中wwイジメとかじゃないよ^^OTKチックだから^^←

ロケ会場雨天中止了解した!!その場合は違う場所で!
濃姫様間に合わなければ政宗合せ!!!!うおおやりたい^q^怖いものやりたさという奴でwwその場合は壱衣装でも弐衣装でも構わぬお!写真でしか拝んだ事無いから正宗でも、もちろん濃姫様でも完全に通常状態ではいられない程の興奮した姿が目に見えている^^私www
総受wwwだが断る^q^^q^^q^←
総攻は無理でもヘタレ攻辺りで攻めに食い込もうと思っておる^q^強気受としてコウさんの政宗をおいしく頂こうと思っておる^q^^q^←
とりあえずバサラは決定の方向かな!!!

************
携帯を二日連続忘れたwwwwwwwバカか^^
とりあえず…今日の昼何食べに行こうか迷っている。
携帯あればレストラン入ろうかと思っていたんだが、無いと待ち時間どうしようと^q^
と、言う事を昼前に書き込みましたが、結局人が多くてミスドで飲茶セットにした^^
美味いよね、でも最近食いすぎて別のもの食べたいんだが…空いてる店がいいよね^^
あー早く帰りたいー週末にならんかなー(・´д`・)おーし、これからウィッグ頼むかー!!
帰ったら衣装。
結局昨日はテレビ見たりまったりしていたら時間無くて衣装作れなかったのでね…
いや、でも日曜日の荷造りはした!ブーツカバーもどきも出来た!
今日は型紙を写して裁断出来たらそこまでやろうと思っている。
まぁ着物だから縫い始めたらすぐすぐ^^多分ww
ミクシで口調バトン初めて頂いたので明日から頑張ってみる^^ド☆緊張しる^^

ジェシーおいたん(;ω;)

Category : 呟き・レポ
お久しぶりな気がするまたうpすべき写真が溜まってきている上に写メ早めに載せる宣言しといて日記すら書かないこの状況…^^やる気はある^^ただ少し無料DLシュミレーションゲームに心奪われている…だけ^q^クソゲー大好き\(^0^)/今は錬金術系に夢中…衣装作り今日からやります^q^←

日曜日にともえたんに生地屋付き合って貰って布買ったので攘夷^^とりま高杉と二人なので坂本との関わりとかどうなんだろう^^と思って(※個人的イメージ)今回は白夜叉か桂にしようと考えていたらコウさん的には桂希望と私は受け取ったのでとりま桂作るおー!!!(`・ω・´)話は少し戻って坂高とか高坂とかあるっちゃあるよね、あれ…でもマイナー?w ・・・それだけです^q^^q^今度見てハマってくるわ←
時間がもし奇跡的に余ったら坂本も作ろうと思う^^多分無いかな^^もっさん大好きー!!
まず桂終わったらジョジョ製作だから^^折り紙細工www苦手^^

コウさん、年明けロケおkですぞ!!!!(ブログストーキング乙w)バサラでも攘夷でも!!!濃姫たま!!!!もし製作するなら手伝えそうな所は喜んで手伝うZE^q^

今月(12月~1月始め)の予定を大まかに。
7日…姫路でギアスリベンジと金色のコルダ
未定…友達とクチスマスパーチー
未定…トモエたんと食べ歩きツアー
27日の昼頃からゆったり東京出発
28日コウさんとギアスと攘夷
29日冬コミ銀魂スペで売り子(買い物はmjd自重しようと思っている^^)
30日未定。何らかしらに参加しようとは思っている^^
大晦日、年明けは皆でワイワイしたいぞよ^q^
4日?ロケ?攘夷かバサラ?
5日広島帰る

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
