プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

PC整理

Category : 呟き・レポ
暇 じゃ (^q^)
すっごくやりたい事があって、でもパソのメモリがパンパンで写真とかCDに焼いて整理したのに、まさかのそのやりたい事が整理した所で出来ないかもしれない罠\(^0^)/
最終手段のメモリ増設だけじゃだめぽ^q^やはりネカフェ通うしかww
でも逆にその方が良いのかもしれない…家で出来たら完全に引きこもりそうだし、自分をセーブ出来そうだし寒くてネカフェの為だけに家を出たくないし^q^結局は引きこもりですね…分かります^^
衣装も作らないとあかんしね…今週末布買おう…来週から作り始めよう^^
見たいアニメがうpされてる分全部見終わったので、パソデータ整理と共にアニ魂も見ている…やっと次とうしろうの禁煙^q^どんだけ見ていないんだと^^いや、見たく無かったとか面倒だったとかじゃなくてね…何だ…銀魂が愛おしすぎて見れなかったwwww愛が重すぎて見るのが勿体無かったwwどんだけww
でもそろそろ皆のアニ魂会話をあーまだ見て無い。で終わらせたくないので真面目に見ようと思う。萌え話したいじゃない^^


ところで今週で11月終りですね…
早すぎる/(^0^)\
このお仕事もあと4ヶ月か…4ヶ月でどうするかもまだ決めきれていないのに^^
何故上京をしてみようかなと思った瞬間地元の居心地が良くなるんだ^^
コス的な意味も含めて…友人…皆愛おしいぜ…ww多分地元出ても頻繁に戻って来ると思うwww←
金銭面で死んでなければ^^
とりあえず…頑張って金貯める。

キタコレ

Category : 呟き・レポ
1月…とても興奮する月になりそうだ^q^
ジョルノが好きすぎてずっとやりたかったんだが、すぐ併せ出来る距離にジョルノ好きー!って子が居なくて我慢していた事を昨日ポロッとね、トモエたんに願望を聞き流して欲しい程度に伝えたら喜んで合わせてくれると電話が来てハァハァ←
こここここれは^q^^q^ 電話気持ち悪い事になっておった^^大興奮すぎて喋れなかったんだがwww
もし衣装的に厳しければ予定通りギアスで!そちらも…ハァハァ←
でも頑張るよー作るよ私^q^ ので、1月11日はジョジョ祭り…予定^^ヒッヒッフー

クロノトリガー私も欲しい^^来月余裕あったら買うしかねェ^^
今日ギアスの制服の金振り込まないとー!早めにウィッグの金も退けておかないとな…!
…12月にPSPが欲しいという私の夢は散るか^^
金はいくらあっても足りないぜ…あればあるだけ使うんだよね人間/(^0^)\
早めに新幹線の切符も予約…だ。来週末までに行き帰りの日と時間を決めないと><

081116彩懐レポ 殴り書き注意w

Category : 呟き・レポ
おにぎりを貪りながら(←)広島駅でトモエたんと合流。
緊張などしなかったヌゲー!!!
それから市電でゴトーリゴトーリ萌えの巣へ向う\(^0^)/
双子姉妹にお着替えゴゴゴゴゴ
かがみん可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!トゥンデレ女王だァァ!!!!
スパッツとか忘れたけどそんなの関係ねぇぜ^q^^q^カメコに変わりないんだぜ^q^
とりあえず荷物置きに行こうとしたらステージ端の薔薇ソファーにオレンジ色がスゥっと視界に入ったと思ったらナランチャだった\(^0^)/惹かれ合ったあああああああああああ!!!興奮してたらナランチャに気付かれたガッツリ視線が合ったww目は合ってないかもしれない勘違いかもだが何らかしら感じ取られた気がした←
荷物を置いて、フーナラの元へ急ぐ。落 ち 着 け ^^
カメコしつつ暫く構って頂けた!!興奮しすぎて何を喋ったか覚えていない恐怖wwwスイマセンww
しかも自分のカメラ設定に戸惑って頼まれたカメラであまり撮れていないという不覚さorz
私のデータをとも思ったけど同じくあまり撮れてなry…オワタ…/(^0^)\
一時別れて撮り始めようぜって時にフーナラがツーショを撮りに走って来て下さったァァアアジョジョ好きに悪い人は居ないハァハァ
そこからピンとか色々撮った後に双子はついに人間を辞める決心をする^q^
更衣室でもだもだ^q^C.C.さんにジョジョだと気付いて貰った!お優しい方だったぜ…。どんどん出来上がってくるジョリィィンにたまらんかった。早くカメコりたいという衝動を抑えつつちまちま化粧を直していた。
良い場所が1Fには無かったので2Fに行ってみたら結構空いておるではないか^q^
声を掛けて頂いた!その中にはジョジョコスやってる方もいて、運命を感じた。何これ今日楽しいな^q^
良く考えてみたら、ジョジョコスで普通のイベントに来たの初めて…?スタジオとかはちょいちょい混ぜて頂いていたんだが…!新鮮だったはずね…。くっ、ジョジョコスやってる方にもっとアプローチしとくべきだったぜ…!!!!あたいのチキン!!バカ!!!それからスタンド使い探しつつ、休憩したりステージ行ったりしていたらフーナラご一行さんからお声を掛けて頂いた!!!!スケット団になっておられたァァ気付かないはずだwww
私達は人間を辞め、スタンド使いは人間に戻っておったwww
またもやツーショとか撮って頂いてたんだが夢中になりすぎて挨拶するタイミングを逃した/(^0^)\スイマセンデシタ…ミクシとかで挨拶に伺えれば と 思…て いるんだが…頑張って探します。
それからフラフラ二人で写真を撮っていたらクォリティー高い毛利にお声を掛けて頂いた…!ガクガク
や、ずっと見かける度に気になっていたんです…!!衣装武器共にクォリティ高い…!恐らく一緒に居られた今川様(もはや様付け^^)も感動した…まさかの毛利様はジョジョコスをやられているとの事で興奮してまた何を話したか覚えry
掲載許可を頂いたので掲載させて頂く予定…!しかし気長な感じでお待ち下さい必殺ノロ仕事人なので^q^^q^
何やかんやで時間が無くなって終了…今度はキャッチボールしようね(´・ω・`)撮りタリナイゼ…
それからアフターでお好み焼き食って、生地屋回って解散。
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!楽しかったマジであああ!!!!!!バサラとかジョジョとかやろうねトモエたん^^
1月11日…期待しておる(人´ω`*)こんな感じでした!写メぐらいは早急に載せたいと思っている…

フォーリン・ラブ。

Category : 呟き・レポ
うへ(´ω`)
きゅあで良い事あったよ!もー元気でます!
常にへらへらしてんのがニヤニヤしておる\(^0^)/カエッテー

バナー変えたいなーと思ったけどあれだな、貼って下さってる方に多大なるご迷惑が/(^v^)\
最初から画像だけ変えれる感じに作れば良かったー!時間あればもう一個バナー作ろう^^
今の残して新たに画像がチェンジしてくやつ作ろう!ウンウン 多分な^q^^q^^q^
仕事遅くてごみん^q^ついでにメール返信も遅くてごみん^q^反省はしておる

16日近づいて来てやばい楽しみすぎて胸がもやもやする興奮状態^^
とりあえず私室内のカメコワークが史上最悪なのでね^^ガッツリ上手く撮りたいよ徐倫―!!!
頑張る^^粘着さしてくれハヒハヒ…
12月のゼロは早着替えなので、マジブーツカバー作ると思ったんだが私のブーツアホみたいに金具ついてんだよな^q^何故このブーツを選んだ…
買い直しかなーあー…暫く買わなくて良いとおもったのに/(^0^)\
とりま不恰好でもいいからブーツカバー作ってパンツの履き難い裾を思い切って切る^^これで時間短縮だ。

26日のギアス併せ+リボーン併せの写メ達

Category : その他
そうそうそう!!!ずっと載せようと思って忘れていたのだ!
何たる失態^q^
リボーンのは一枚しかないぜ許して^^今度貰っとく!
弱者ルルーシュは顔が死んでいるが共に映って下さっているカワユスイケメンを堪能して欲しい。

→続きを読む

緊張しる。

Category : 呟き・レポ
cureのキャラリング・・・荒木先生特集見てるだけでお腹いっぱいで恐れ多いと思ったけど悩み抜いた末に参加してしまったよ^q^ 友達沢山居るし皆で入れば怖くないみたいなwあ……友達が皆ネ申だった\(^0^)/

さて、布でも買ってくるー!駅に行こうと思ったけど近場で済ませようかな…良い布があればいいんだがー!

自重して削除^q^

今週の休みは何しようかな

Category : 呟き・レポ
たまに過去の私のしでかした武勇伝を思い出してはあまりの恥ずかしさに悶絶する事があるんですが、いやーすぐに穴に入りたい、嫌な意味で興奮した^q^
そんな中友人のコス写を見た瞬間良い意味の興奮に変わりましたよね^^ハーハー
うん、イヤン←な事は忘れてしまえ^q^相手もそんな私の行動なんか覚えていないんだからな^q^q^
覚えていたら忘れて欲しい^^何をって?やりすぎて私も細かい事は忘れたわ。よし^w^
それにしてもいーいですね、非常に…コス写真…もっと見たいので皆さんどんどんうpハァハァ
私もげんきっきになります^q^これ以上元気になって ど う す る

ていうか全然パーマが落ちないんですが(^ω^)まさかこれは天パに舞い戻り^q^^q^
ストレート、ストレート掛けたい^^いや、まじ戻らないようならまじでベリショに戻すから^q^
ゼロからやり直すから^^
しかし正直ウィッグ被るのでも、髪がもさっとしててうっとおしいというか、きちっとピンで止めないと地毛が出てきてしまうのでウザいよな、ショートがそこらへんいい^^ただすぐ伸びるので金が掛かるという罠。
せっかく伸びたしなーやっぱ一度はロングストレートで日本の女性は美しいをやりたいじゃないか(何度も言ってる^q^)

罪花罰のコミックスをようやく買って昨日弟が新しい漫画かと手に取ってしまいそうだったので、凄まじい顔で「そ れ は 駄 目 だ」と言っていた私^w^逃げてった弟^w^
いや、そこらへんの同人誌より見られるのきっついぞwww1P目のカラーからやばいわwww

バグっていると思った編集画面は、単に私が下書きを異常保存していただけだった件について^^

Category : 呟き・レポ
今日は一日中寝ておりました^q^
その間に携帯持ってトイレに入ったみたいで
トイレの床に携帯を放置して過ごしていたようだ^^
で、消えた携帯に気付いた私はものすごい血相を変えて探しまくったという数時間^^

あ、でも事件もあったけど大分風邪も治りました~一応明日も寝続けます^^
アンチズム行きたい^^東京に一瞬で連れてってくれww
「来ちゃったv」って言いながらウザイ感じに東京に行く計画も財布を開いたら無理だったよやすのちゃんwww←
ので、皆のレポを非常に楽しみに待ってます!!^^

せっかくの3連休に何一つ予定が無いという切ない^q^
どっかで親友捕まえてカラオケに行こうとは思ってるw
明日生地買って衣装作るっかなーンーやる気微妙^q^

とりあえずデータを有り難い事に頂けるみたいなので暫く10月の写真編集はしないと思うので、cureに載せようか迷っている非常に楽しそうだった骸を置いて今日は去る^^
どちらにしろこの前の彩懐の写真より前にまだ編集するデータあるんだけどね^^

081016696.jpg

結構このブログを見てくれている人が居ると分かったので
これからはなるったけ写真は置く感じの日記は書こうと思いますw
ありがとうございますー!

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
