プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

ちょwww

Category : 呟き・レポ
9月の銀魂のデータもコウさんとやすのちゃんに貰ったの見てたんだがwww酷いネタ写ww
いつの間にこんな顔したんだww何というタイミングでシャッター押したんだww

→続きを読む


20081012/TGS/戦国BASARA

Category : その他
初東京ゲームショー!
朝方3時まで作った弓が武器前面禁止ってのを知らなくて没収食らったりとか大変だったけどw楽しかったー!!BASARAいいよ^^
場所もいい所確保して、人にあまり見られず二人をカメコ出来たので満足!!
ゲームの新作見たりとかプレイしたりして最高でしたー!!


佐助***やすの様
かすが**ANG様 

蘭丸***ひびき

→続きを読む

ようやく

Category : 呟き・レポ
更新しました! ちょっと画面が崩壊してるけど暫くこのままでお願いします!
で、ゲムショの写真もちまちま編集してるので、早くて明日には上げられるかも!

とりあえずコルダのアニメ見てるよー^^
やはりチラッと見るつもりがガッツリ見てしまっているという^q^
さて、そろそろ寝る準備しますかね!

080914/船橋海浜公園/JYOJYO

Category : JOJO

ジョジョ5部護衛チーム

080914jyojyo.jpg

ジョルノ******ひびき
ブチャラティ***おぬ様
ブチャラティ***やすの様
トリッシュ*****ANG様
ナランチャ*****おまあ様
フーゴ********ねこ様

9月誕生日パーチーで護衛してきたよッ!

→続きを読む

081026彩懐***ギアス/リボーン併せレポ

Category : 呟き・レポ
彩懐レポるぞ!
朝、予想以上の荷物(仮面のせい^^)で無駄な精神を使いながら駅からタクって会場行って集合10分前に着いて安心して中のソファーで座って飯食う。展示のおっちゃんに話しかけて発明品を見ていくといいと勧誘を受けるものの丁重にお断りする←
皆さん少し遅れるとの情報だったんだけど、ナギコさんが先に到着しているって事で合流して先に更衣室に行こう と、だが初めましてという罠^^ミクシのメッセージで連絡をくれて合流出来たんだけど、その手がありましたかという感じです本当に申し訳無い…どう声掛けるかという課題に必死で全く気付かなかった(^0^)
何やかんやで皆と合流して着替えたんだ が私めちゃ着替え遅ェェ!!!!申し訳無い!!!
階段とかマジ生まれたてのゴリラなんだがもう^^皆手伝ってくれたよ、ゼロは孤独じゃなかった←
そのまま階段で集合撮って、廊下で撮るのが凄く綺麗なんだけど人が既に沢山居たので、ステージで撮影。でもいいよね、大型併せ!!!!!萌えた!!皆可愛イケメンだった!
ごめんたまこちゃん、スザクとのショットが少ないww寧ろ全体的に写真が少ない\(^0^)/
リベンジする!!!あーー不完全燃焼だー!!!萌えたけどフィルムに残せなかったァァァ!!
着替え。
撮り足りないんだが!!厚底でカメコは辛いな、わりと本気で私服で行きたい^^

リボーン。何故か、さっきまぜゼロは疲れ果てた顔を常にしていたんだが、骸に着替えた途端何か顔が生き生きし始めた感があるのに気がついたのは私だけではないはず^^
な ぜ wwwwwww
今までこんな表情した事無いんだがwwってか顔が違うwww誰^^この生き生きした表情ゼロの時に出したかったんだが^^あ、それも何か嫌だねw何か憑依したww何かいたww
てか皆本物なんだが…^^骸と皆の関わりってほぼ無いよなと思っていたんだけど貪欲にもツーショとか撮らして貰った。骸山とかほぼ私の願望なんだがww←
無いと思うだろ、うっすらあるんだよ私の心の中に^^^ええ山本が好きなだけです^^どうしても並んで撮りたかったんです^^でも関わり無さすぎてどう横に並んでいいのか全く分からない^^^←
で、3ショットは撮ったけど関わりあるツナとツーショは撮っていない気がするんだがww無念。
骸はリベンジあるか分からないけども次回があったら是非宜しくお願い致すー!!

アフターも楽しかった!!皆でやりたい物がどんどん出てきて私も混ぜて頂いていて鬼畜な事にイケメンばかりなんだが^w^オッサンとかネタとかイロモノを頼むww自身無いwww
銀魂の大型真撰組とか楽しみー!!!勲勝ち取ったりィィオッサン!!原田まで居るとかwwちょ、もーベネベネ!!!とりま決まったのは私が気になっていても手を出していなかった漫画やらゲームやらなので、勉強…します。
太秦のバサラとかも楽しみ^^勢い余って小十朗やる!!と言ったw今まで口には出さなかったけど何気にやりたかったので頑張るw太秦行きたかったんだよ太秦!!!!!!!!!

太秦に銀魂で真撰組とか過去攘夷とかでとか気になりますが^^機会あったら誰か、いかないか。バラサでもいいぜ。>主張

とりま、12月はギアスリベンジと、金色のコルダやってきます。
初ネオロマ?勉強すべしー!!!!!!私早く頑張れ!!!!!
給料入った瞬間から怒涛の衣装製作が始まる。のでその前に写真編集しときたい。昨日サボったので←

管理画面がバグっているんだが\(^0^)/

Category : 呟き・レポ
コ ウ さ ん が ル ル や る っ て 言 っ て く れ た !
キャホオオオオオオオオオオ!!!!!!!気持ち悪い感じにスザクやってくるわ^^
あ、私がやったらウザクかな^^←
総攻とか聞こえたけど総受の間違いじゃないかな?^^
とりあえず予め何とやらの遠吠えでもしとくwwww

過去攘夷も ね!!!!!あのメンバーだったらマジ
超 イ ケ メ ン 集 団 なんだが…ので必死に坂本ポジへ貪欲に参加希望申し立ててしまった
元々坂本やりたかったが、恐れ多いことをしたと思いつつ自重しない^^^←

という訳で、詳しい日にちとか決まってないけどメモ的な感じに予定更新しました。
12月以降の予定全部新作!!!!!^^頑張るじぇ

明日からやすのちゃんが広島来るよー!楽しみ!
宮島は確定!!牡蠣食って厳島行ってくるわ!
まだゲフォゲフォ言ってるかもしれないごめん
咳だけだから体調的には大丈夫 だ が
もしはるの家に行くなら私空気読まずに早寝…さしてもらえるか分からんが頼む
寝かせてくれwwww← 今月はもう仕事休めんのじゃw日曜日も万全で行きたいぜ!!!!!

絶 望 的

Category : 呟き・レポ
まさか、自分でも此処まで骸が似合わないとは思わなかった^q^
これは酷い^^これを世間に晒してしまう訳だがwwwwwwwww
正直すまんかった。
皆様と私自身に鬼畜プレイ^q^
今、壮大な物語が今始まろうとしていた^^
とりあえず、もうちょっとウィッグ加工してみよう。
よし、バリッバリになるまで頑張ってみよう^^←
カラコンマジック出るか^^そこが私の命綱だ(小さくなど無い^^)

それにしてもカートパンパンなんだが^^
溢れる溢れる^^カート以外の荷物を仮面だけにしたいんだがw
頑張れww
マジ、幅面積が小さいな。真面目に一回り大きいカートを…!
しかし、無駄にカートが家に3つぐらいある訳でそして小さい^^おわた
さて、寝る準備をしてゲームするか^^

10月ですね!

Category : 呟き・レポ
ゼロのベストの中に何を着るかで悩んでたんだけど、やっぱタートルネックにしようと!で、ノースリがいいな~と個人的な妄想で^^^一応同人サイト様をガツガツ覗き萌え補給しつつね、確認してたらタートルネック派多いwwいけるwwしかもノースリ^^ですよね、ノースリ萌えるよねタートルネックの^^
しかもパンツは黒ビキニですよね、分かります。←
これ全部Sザクが脱がせてたよたまこちゃん^^
もちろんマスクも買うよ^^この緩みに緩んだ口を隠したいから^^作ろうとも思ったけど^^NARUTOのカカシのマスクとか買ったら間違い無いなと思って^w^此処まできたらカカシもやるべきか^^無理ですごめんなさいwどっちかと言うとナルトやりたいですww

さて、今月の予定としては、来週初めてゲームショー行ってくる!
一日目の予定はさっぱり決まってないからどうなるのだろう!またメルして確認する!と言ってぐだぐだしてたら忘れてたって事になるので40%流れで^^
ネトゲとか超のめり込んでいた時期があるので非常にゲームショー楽しみすぎるw
ゲーム好きには堪らん^^
二日目はBASARAやすのちゃんとコウさんの忍併せに丸でくっついてく謎の図で^^ww
きっと3人になのか な?
丸じゃなくて風魔辺りに変更したら良かったなああしくったなあああ!!でも忍楽しみだー!!丸はカメコ要員でッ!!!あーでも本当久しぶりのバサラにドキドキだ^^ 長物が持てないところがアレだけど!完全に弓アウトすぎてww金平糖だけとか最弱すぎるww全然魔王の子じゃない^^
三日目は廃墟スタジオでジョジョの6部併せー!!うああ楽しみ!!女の子やってくるぜw私FFっていうより、多分、きっと、絶対、エートロのまんまだと思うわwww

19日に当ってればジャンプのアニメツアー のはずw
24、25日にやすのちゃんが広島にきて遊ぶ!
で26日にアステでギアス併せー!とリボーンヌ併せー!
結構な大型でギャー!!楽しみー!

ええ、今月予定ありすぎて来月が非常に淋しい感じにwww
耐えられるのか私wイベントじゃなくとも誰か、遊ぼうかww←
でもジョジョ併せあるから生きていける^^
暗チオンリー最悪無理でも大阪の3.4.5部ジョジョオンリー行きたかったなー!!ンー

とりま今日はゆりちゃんとオタカラ行ってくる^q^
KOTOKOのさくらんぼキッス、歌って下さい^^歌えないので聞きたいです←
あー早く仕事終われー^^

あ、ちなみに写真編集一気に出来ずに途中ですw終わたー\(^0^)/
多分この休みに^^ 休みの日に限って何もしないとかいうそんなオチとかは無い と信じたい^^

【レポ】先月の船橋JYOJYOレポ

Category : 呟き・レポ
そろそろ先月のジョジョレポりまーす^^かなーり曖昧な感じですけどw
ごめんなさいな箇条書きでw

・朝やはり起こして貰って、着替えてガツガツメイクして、皆グラサン装着で出発
・船橋駅でコウさんと合流して、かなり一般の方のご迷惑になっておりました、ぎゅうぎゅうのバスに無理やり乗り込み会場へ。
・着いたら一般人が予想以上に居たwやばいこれはww相当浮くぜ^^
・着替えの前にスタッフさんからの注意説明!すげー丁寧!! 海もあるって聞いて相当テンションが上がる
・通路で着替え^^着替え終わった人が通る旅にスクワット的なw邪魔なトコで着替えてごめんなさいw
・着替えたら入口付近で皆と合流~!
・相当浮いていたので、一般人にガン見されながら海へ
・砂浜が無くてショックを受けていた所を傍で焼肉?アウトドアしてた人から更にガン見されまくって^^
・山があるとの情報で歩いていったら山っていうか、山だけど、こう…雑草生い茂ったっていうか、ダンボールをソリにして滑る感じのあの山です←
・相当暑かったので、日影を探してブラブラ
・良い感じの所を見つけたのでピン写撮影!!
・何皆こんな美人なのか訳が分かりません\(^0^)/ハァハァ
・貧弱ジョルノ、撮影に必死になりすぎて木の枝に頭をぶつける^^^何するだァーーーッ!!!
・コロネ辺りに細かい葉っぱが引っかかって皆に払って貰った本当スイマセン^^
・で、集合を撮って(ここらへんの記憶が曖昧^^)
・フェンスの所でお子様連れのお父さんがジョジョだと気付いてくれて、子供に必死に説明をしていた。子供絶対分かってないwwきょとんとしてた^^詳しくは皆がレポしてくれたから満足w
・階段付近で、子供に指を指されて傍にいたお母さんに「ママーこの人達怪獣に変身するのー?」
・wwwwwww 確かに背後に怪物的な物いるけどwww
・何このしっ、見ちゃいけません雰囲気^^
・こういうシーン本当に現実にあるんだね^^
・お兄ちゃんとお姉ちゃんは正義の味方なんだよ^q^あ、いやギャングなんだよ^^
・一般的には悪者じゃねぇーか^^結局wwwwwwwいやでも怪獣じゃないんだよ^q^
・もし正義の味方が現れたら戦う事を心の中で誓う←
・おまあさんが必死にジャンプ撮影している時に写メ撮りまくってウホウホvv
・山の所に戻ってガッツのG撮影を決行
・皆虫に襲われつつだけど予想以上に綺麗にGが作れててビビッたww指導のおかげだね!!
・イッケメンらいださんと合流して、変顔撮影会^^
・そろそろ限界を超えた^^体力の^^
・プールが良いって事でプールへ!
・うおおお綺麗!綺麗に撮れるけど体力の限界/(^0^)\
・目と化粧が死んでおった
・皆ギブで着替えて帰宅―!!

多分こんな感じだったはずだw
私の記憶ではこんなんだった^^

写真はまた編集しまーす!
今ウィッグ注文とかしたけど届いていない状況なので
今日は出来るんじゃないか なw多分
早く編集せな来週東京って事に気付いたwwYABEEEEEEEEEEE
ギアスに熱くなりすぎて日付感覚おかしくなってたww
いや、だから編集すべき写真が増えてしまうのでね、早く編集もせななんですよ。うん^^

仕事暇すぎる、早くシーマンに逢いたい^^←

寝不足

Category : 呟き・レポ
昨日の日記を携帯で見たら、隠れてなかった全然ww
素っ裸なのに大事な部分隠さずあまりの恥ずかしさに顔だけ隠してるみたいな状況^^
パソで見るとね、続き、的なボタンがある訳ですよ^^
うわー良かった貪欲に詳しいレポしなくてw

とりあえず、予想通り昨日はもやもやで寝付けなかった\(^0^)/
自分が思っている以上にショックだったらしいw
余韻には浸りたいけど、納まれッ!!冷静になれw
何か妄想して寝ようと思うんだけど、違うジャンルネタとか考えてても全部行き着く先はラストのシーンなのね^^
萌えるけど、いいんだけど今はちょっとコレやめて悲しくなるから^^^←

というか、シーマンってまじ、イイ男すぎる^^
心が広いよね、なんつーか腹が立つ気持ち悪い生物ってだけじゃなかった^^
説教されてる気分になった^^
携帯が無いからって壊れるような友達は友達じゃないとかさ、そんな系を熱く語られてマジあーーーー。って思った^^
出会い方が悪かったとか良く言うけど、その悪い出会いが無かったら出逢えなかったかもしれねーだろ的なさーwwもうw何この人面魚ww無駄に心がイケメンだww
何か納得出来る事を語ってくれるんだよwマジ何か軽く泣きそうになった←
プレイしている訳じゃなくアップされてる動画様を見ているだけですがwもう軽く惚れそうになるわ^^

ギアスのおかげで最近寝不足で昨日は日付変わる前に最終回見ちゃったので早く寝ようと思っていたのに、シーマンのおかげで眠れませんでした^^←

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
