プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

ギアス見た よ

Category : 呟き・レポ
いや、別に隠すほどの話でもネタバレでも無いんだけどw
あー隠すならもっとガツガツ語ればよかったかな^^
そうですね、自重します^^

うん、最終回まで全部見てもうあーッ!!
みたいな勢いですよ、何かこう少しでも吐き出したかった。

→続きを読む


予定更新~でもま60%妄想^^←

Category : 呟き・レポ
私の心の中の予定帳には確実に入ってしまった予定を欲望のままに此処にアップしてみた\(^0^)/
日にち関係とか適当なんで^^だってまだ完全に予定詰め合ってないんだものww←

とりま学習能力が無いらしい私wwまたルルやらかすとか^q^^q^^q^←あくまで予定
どうしても可愛いロロに逢いたかったんです^^ 完全にボロ雑巾のようには使えねぇわ^^寧ろ使うといい^^← 原作無視もいいところ/(^0^)\
どうしても可愛いロロに逢いたかったんです(大事な事なので2度言いました)兄弟併せ^^
後確実なのはジョジョ6部やってきますぞー広島でガッツリ浮いてくる^^
つい先週引かれ合った友達と心の中でアバ茶片手にルネッサーンスして、ジョリーンを一人でやらかすとの情報を私は聞き逃せなかった^^ F.Fでカメコしつつ守りに行こうと思いました無理やり^^
何だろう、出逢って日が浅いのに貪欲を隠せないテンションっぷり^^これぞジョジョパワー^^
新手のスタンド使いが現れたwwテンション高いままにらいださんに報告メールしてしまった^^すいまっせんwwだって、広島近辺でスタンド使いと引かれ合うなんてwwもう奇跡^^
これから色々併せたいなジョジョーとか色々一人企んでしまったwこれからも仲良くしてやって下さい!!

あ、後ゼロの仮面、出来ました^^
ずっと出来ない出来ない言ってマジこのマイナス志向すぎてどうしようと思って自分自身に殺意を抱いていたんだけど(←/皆にちょくちょく迷惑掛けた!励ましてもらった!すまぬ!)、アニメ見てたら何か意欲が沸いて気付いたら出来上がっていた^^あれ、これあんま記憶無いけどギアスかかったかなコレ^^←
しかし、マネキンを土台に作ったら小さすぎてウィッグ無い状態でギリッギリ被れて顎が見え 無いよね?ぐらいなんですよね…まぁマスクするからそこは免れるとしても、ウィッグを被ってしまったら完全に被れないwwwwもういいやwwクランプ的には有だけど人間的には被れない系で^^
しかも友人に仮面の画像見てもらったら、本当は仮面の色黒じゃなくて紺色じゃね?って言われてギャアアア\(^0^)/もう直さないww寧ろ直せない^^^

昨日は凄く久しぶりに友人宅に行ってゲームしながら引きこもり遊びをしたw
パラサイト・イブとか懐かしい^^苦手系ゲームだけど面白かった!

自重ってどうやったら出来るんだろう^^

Category : 呟き・レポ
今たまこちゃんに教えて貰った情報を元にギアスを最初っから見てます!
面白くてビビりまくりな私は一気に10話以上を既に見ている^^
10月のギアス併せに向けて戦闘ステータスが上昇してきているんだけど、その戦闘ステータスには不安というカテゴリもあるので私の心は既に打ち砕かれようとしている^^大事な部分が爆発する^^
何あの細さww間違いなく衣装改造^^寧ろ肉体改造^^
ちなみにベストとスカーフの下に何を着ているのか分からないんだけど、たまに黒のタートルネック?的な物がチラついているんだけどそれなんだろうか、ちょっとわからないから脱いで貰えないだろうか^q^←
恥ずかしいなら仮面付けたまんまでいいから脱いで貰えないだろうか^^捕まりますよね、分かります。
ずっとアニメを見続けてたら分かりますかね?あの下、誰か見た方脱がせた方教えて下さい^^^
ムックムクの準備してないぜ…まぁ後ウィッグとカラコンでいいんだけどそこも不安要素ドギャアアアアアン!!!!!!!!!!!あ、でも個人的にある意味でフリーダムなキャラとして捉えてるんだけどむっくむくwある意味こう…楽しめそうだな骸好きの方近寄らないで下さい^^いや、マジで^^←
私はまた新たな世界に旅立てそうです。加減が分からないので違う事してたらツッコんでね^w^
変態キャラなら任せてよ、最近変態キャラしかやってないよ^q^ ブルマ、もといハイレグ男もやる予定だよ私どうなってゆくの^q^ディオ様ああああああああああああああああ\(^0^)/
夏コミで買ったヴァニディオと、某ネ申サイト様のヴァニディオが激しすぎてこちらも戦闘能力高いですよ不安要素は下半身です^^ブルマ…いやもうあの食い込みはハイレグすぎる^^
あ、話が大きく逸れた^^でも人見知りが激しいので大人しくは出来ると思う^^脳内は激しいと思う^^

そういえばミクシの方にも此処にも誕生日会のレポしてなくね?^^でも皆のレポ見てたら満足しちゃったwいつものパターン^^ でも写真は載せるのでwジョジョは特に^^もう皆美しすぎる。どうすればいいんだろう私恵まれすぎてる!次


神威×阿伏兎やるからねやすのちゃんと!!グヒヒヒ^^
あ、でも最終的に鳳仙総受らしいです、鳳仙居たら負けないよ阿伏兎^q^^q^^q^←
で、結局最終的に神威総攻でいいんだろ?^^親父は神威を囲ってくれればいい^^
マダオも勲も来るといい何故か^w^全蔵も来ちゃいなよ、何故か^^
ええ、ノリノリですが^^ああ、でも可愛い神楽ちゃんも居ないかな^^涎垂らして行くわ^^
とりあえず早く髪の色を下さい^^
あ、止まらなくなってきた終わる!
何か、スイマセンでした自重出来ません。

祝い祝われ誕生日パーチー2日目

Category : 呟き・レポ
あ、忘れてた、12日の夜はねこちゃんお手製の料理が待っておりました!!今回は中華!!美味かった!最終的にマーボー茄子は飲んだ^q^← 

13日はゆっくり寝ても良いって事だったんだけど、まさかの目が覚めた一番に^^
で、色々準備をして買い物に14日のパーチー用の買出しに出て、映画!!
パコの不思議な絵本だっけ?可愛かった!最初は阿部サダヲに笑いを誘われてたんだけど、何ターンも涙を誘う場面が重なっていたので、穴という穴から水が大量発生でした^q^ 泣けた^^
その後ケーキを買って帰ったんだっけ!覚えてないww
あ、ピコハン探す旅に出たのか!色々探して無いから諦めかけていたら、トイザラス?の在庫としてはあるんだけど店舗には無くて、店員さんに聞いて裏から出してもらって購入^^
で、今度こそ帰宅? 飲み物のクジを作って、ギョーザのたねが出来るまでアバ様のウィッグをスプレーガンガンにかけつつ重力に逆らわせ^^ガッチガチになったアバ様^^
それから私とねこちゃんで美味しい餃子を包み!たまに罰ゲームのチーズバージョンをつまみ食い^^
出来上がってから私一人眠そうにしていたので仮眠を取らせてもらってw
そんなこんなでおまあさんが到着して、めちゃイケとか見ながらダラダラ化粧を始める!此処からおぬさんが到着するまでの記憶が無いwwあれwww
私とねこちゃんは5927に着替えて、おまあさんが修平で、やすのちゃんがモリ先輩でおぬさんの好きキャラ・カプを!!特にね5927は吹いてダメでしたねwしかしねこちゃんのツナは最強に可愛いかったです!
が、見つめ合えない^^ 連鎖で笑うかどちらかが我慢出来ないか^^

そのまま飯食って、ケーキ食べて!!33分間探偵を皆で見てあまりのアホすぎる感じに爆笑していたらおまあさんの親友の方が来られてやすのちゃんとねこちゃんがイラスト描いて貰っているのを指咥えて羨ましがりつつ^^撮影会!流石皆イケメンですよね!おぬさんバースデーに便乗して撮りまくって楽しんだ^^
で、着替えて就寝?

誕生日お祝い祝われPT東京一日目!

Category : 呟き・レポ
東京一日目!
仕事終わって、駅に早く着いたので、1、2本早めの新幹線に乗りたいなと思ったら早特切符は時間指定以外のものに乗れないとの事で待機いいい!!でも既に新幹線が来ていたので乗ってダラダラ出来たので良かった!
行きの電車は全然寝られなくて、ずっとドラクエしてました^^
ここから地獄だと思って欝だったのが東京―船橋までの電車ね^^でも予想以上に空いていた上にドア付近を陣取っていたので(←)何とか無事到着!(^0^)やすのちゃんねこちゃんお出迎えありが㌧!
0時前にやすのちゃん宅に到着して、だらっとして風呂入って3日目の銀魂合わせのWii対戦用キャラの顔をそれぞれ爆笑しながら作って、整列させたら皆一列なのに一人近藤さんの後ろを陣取っている土方にイラッとして^^3日目、真選組に負けたく無かった万事屋は練習なんてしてないんだからねッもう^q^

そんな感じで、何だかんだ3時ぐらいになったので、寝たんじゃないかな!
それは静かに!何の悪戯もせず!^^

二日目に続く!

予定と絶望

Category : 呟き・レポ
ついに歳を取りましたこんにちは^^
あ、一週間弄ってなかったけど放置って奴じゃないですよ!
ちまちま衣装作ったり今週の準備をしたりしてました!

今週の予定☆
12日・仕事終わってから新幹線で千葉へ!日が変わるか変わらないかぐらいに到着w
13日・おぬさんを祝おうぜ!!って事でおぬさんの好きキャラをやってお祝いすっぜ!
    5927合わせで獄寺かな!久しぶり獄寺w
14日・船橋のイベントでジョジョ5部合わせ! ジョルノリベって来ます^q^
    夜、銀魂で夜鍋?パーティw 万事屋+マダオと真選組と攘夷 かなりのイケメンだらけの豪華メンツでどんちゃんすっぜ^^ 念願の神楽たんやります^^
15日・流れでw←

そんな感じ?らしいぜ!w 予定変更はあるかもしれないけど、キャラ変更とかは無いはず!
ああああ楽しみ!!死んでしまう!!
写真編集もしなきゃだけど、来週になりそうです!!

ギアスも勉強しようと思って無料配信の所でR2の何話かを見たんですけど、流石に話の流れは分からなかったけど面白いと思った^^ せめてR2の一話から見たいんだけどww借りるしかないのか…!焼いてくれると約束した方には合わせまでに会えそうな雰囲気が無いの で…!!
誰か他に無料で見れる動画サイト教えてプリーズ^^^^
衣装も届いたから、着たらちょう似合わない^q^ ちょ、何この王子ルックww←
本物は萌えるのにこうも違うものですかwwwww
多分メイクもしてなかったから だと信じたいwwwwやばい史上最大級の黒歴史っぽいwww
もしメイクとウィッグ被っても危機を感じるようであれば、まず一番最初にたまこちゃんに謝りたいwww
既に謝るフラグだからね^^もうどうしようw
とりま、衣装の改造が必要っぽい感じなので頑張ろう!まぁ来月時間あるけど、新作の出来によっては大変追い詰められる事になりますぜ先生。

080831 広島コミケ 銀魂合わせ

Category : 銀魂
広コミ 銀魂併せ 土方と近藤

土方のオンリーアルバムに仕立てたいんですが、構いませんかねッ!?←
写真数少ない上に私のカメラの腕は最高に悪い、のに全部イケメンだったので全部載せたい勢い!!
居た堪れない感じに頭がいつからかぱっくり割れてた近藤すゎんも数枚上げときます^^



■土方十四郎・・・・・らいだ様
■近藤勲・・・・・・・・・ひびき


→続きを読む

仕事暇☆

Category : 呟き・レポ
昨日初めて携帯で此処を見たんですけど、真っ白でしたね^^
ええ、PC用に作ってあるので、そっちは背景やらプロフ等々見れるんです が
相当淋しかった^^携帯で遊びに来てくれてる方ごめんなさい!!相当淋しい^^
でも一応私の携帯では画像見れたのだ!そこはキセキ。
結構大きめにしてるのに!!ありがたや!!

…何かそろそろカテゴリがごちゃごちゃしてきたよ ね
何とかしたいけどこればっかりは^^←
ジャンル分けしない方がいいのかな~いや、しかしそれはそれで見難い(^0^)
あ、REBORNをその他にしちゃえばいいのか、今のメインは銀魂とジョジョだし!
銀魂とジョジョとその他でいいか、メインカテゴリ。そうしよう、後でか夜にはやっておく!

日曜日が楽しすぎて、また銀魂もガツリやりたくなってしまたよね^^
フリーダムに出来るからやっぱ楽しいわ~しかもオッサン^^
何をやっても許されるしてくる感じが^^(許されません)
あ、でも来週は銀魂出来るから!ヘヘヘ
念願の神楽タンだぜ!!衣装貸してもらうのだー!!不安☆
あ、新幹線のティケットもう買ったよ^^帰りの早トク切符が最後の一枚だった!焦るw
早すぎるかな買うの!とか思ったけど遅いぐらいだった^^
恐怖ww

あ、新潟のお友達たまこちゃんのサイトとガッツリ繋がらせて貰った!!
ちゃんと今度リンクページ編集するぜ!とりあえずアレでwwゴメンw

LINK

Category : Link
***お友達、憧れ、ストーキングさせて頂いている方々***

※チキンすぎて無断あるかもしれません大好きです!!!又はファンです!!!

訪問の際には失礼の無いようにお願いします。


公 タ マ /たまこ様

 /ANG様

 /Cain様

 /紅葉渚様

080831 広島コミケ レポのみ!

Category : 呟き・レポ
久しぶりの広島コミケ!!
ミクシの方でこっちに詳しく書くと言っておきながらたいした事が書けないかもしれないゼット^^
また濃かったの だ。
本気で、イケメソ土方粘着して1時間2時間で着替えて帰るんだろうなって予定だったのに、何と張り切って会場40分前に並び、レイヤーの中で一番最後に更衣室に入るという思いっきり楽しんだ形に終わりました^^←
まさかだろwwしかも時間足りなかったww
そりゃあ中学時代に一般として参加してた時は結構朝から夕方まで楽しんでいたけど、レイヤーになってからは本当に快挙ww凄いわw相当楽しかった!
サークルの人も一般の人も気さくに優しく声を掛けて下さったりとか、レイヤー様との交流は予想通り少なかったけどww名刺…一枚wどままい^^
ちょう可愛い目がくりんくりんの男性の方がカメコしてくれた時は本当ガン見してしまた可愛くてww何、君、オタクなのか!レイヤーなのか!銀魂やってたらカメコさせて貰ったのになー逆に!
高杉の人と歩いてる所ハケーンしたから銀魂もやるんだろうなー!!くそう!
途中友達の先輩に会った!ムクーロ!!お疲れ様ですと会釈と手を振るぐらいしか出来なかったぜ^^ジョジョアピールが出来ない←
それはそうと、今回本当に化粧が濃かったかもしれない^^強かった何か顔だけ^^あ、いいのか勲だから^^おとこまへーになりたい(真顔)
土方相当イケメンだったんだけどォォ!!!!!らいださんすっごいイケメン!!想像以上だった!ピン取り足りませんけどォォ!!!デジカメのメモリーが途中で逝ってしまわれたので、携帯で撮ってたんだけど、何か勲のピンのが多いってのが何かもう悔しいぜ^^土方オンリーアルバムを作れるぐらい撮るのが目標だったのに^^
また撮らせてくれるといいんだ!!
変顔が上手くいかなかった。何でだろ!! ちょっと目を工夫しようとしたら、何故か目に睫毛が綺麗に刺さって目潰し効果wwwwww自爆^^ 結論勲が本当にやりそうな表情しか作れなかった事が敗因^q^
やばいな、来週が不安だな^^負けられない戦いが始まるというのにWW
その後は写メでガツガツ撮って、コスゾーン2ターンぐらい回って、銀さん桂神楽たんの3ショットを撮らせて頂く!撮り終わって御礼を言おうと思ったら既に人に囲まれててまともな御礼が言えなかったかもしれない^^あああスイマセンありがとうございましたv(此処で言っても^^)
で、サークルをぐるぐる回った!本当久しぶりw何年ぶりだw下手すると10年近くぶり?ww
ちょいちょい勲関係を買わせて頂いた!麗しい絵を描かれるサークルさんに、次はもっと勲出しますって言って下さった!!死ぬほど嬉しかった!!!今更本を買えば良かったとry
次回買おうーっと!!あまりに美しすぎて便箋も買ってまったwラス1だったので良かったー!!
気付くとレイヤーさんが皆撤収してて、急い…でもないな^^ゆっくり更衣室に入って着替えて広コミさらば!
た、楽しかった!!!!またお願いします!!
ジョジョ的ネタはらいださんが書いてたのを見たら満足したので省略w
しかしその日の東京組の土近とのディスティニーさには、スタンド使い同士引かれ合うということを新たに感じさせられたww あのジョジョポーズで撮ったキセキの写真…面白いと撮りまくってくれた女の子の手の中にしかありません。撮って貰えばよかったぜ^^
アフター以降も軽くミクに書いたので省略!!

レポの後に写真てレポが長文すぎて何かうざいなと思ってこれからはレポと写真は別々に載せようと思う!また別途上げますね!

とりあえず、何度も言ってますがお疲れ様でしたー!!!!!!
まだこの興奮で暫く生きていける ぜ。

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
