プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

ラーイ!

Category : 呟き・レポ
脇差し2本…あった^^
近くにあったのに大捜索したぜ^q^
一年ぶりに見ました長物←
クローゼットの中にある事は分かっていたんだけど虎鉄の在り処しか分からなくて^^
で、始めて長物入れ作りました^^^^
2分程度で作ったものだからガッタガタだけどね^^入ればいいんだww
あああ3Zでも良かったなーガチで!!! もー学ラン買っとこ!
前も3Zの話出てゴメンなさいな事した気がするものww
あれだよね、ファッション的一枚は持ってて損は無いから持ってた方がいい系だよね学ランて^^
あ、そんな事語ってたら無償に3Zもやりたくなってきたぜ^^
やばい、買うから今度誰か付き合ってくれw←
此 処 で 主 張 し て も\(^0^)/

なんという事でしょう。

Category : 呟き・レポ
ば、バカなァァミスタ!!!(ミスタ関係ありません)
FFの為に生地を注文したんですよ
そしたら棚卸しやらと被ってしまったらしく発送が来月の半ばとか\(^0^)/ナントイウ
別に間に合わない事は全然…無いんだけど
すごく今衣装作りたいのにギャーーーーーーース!!!!!!!
他の…何かを…作ろうか な^^←
自分で布買いに行った方が早かったかな~でも
地元にあんなドギツイ色が無かった気がするんだ…。
あまりに禁断症状に陥ったら、シークレットで何か作ってるかもしれません^^
予定?そんなもの無いぜ^^なまたメロンちゃんのターン
あ…BASARAも^^しかしちょっと話に出たかすg様の衣装見たらドハンパなく露出でひいいいww
あれ、マジですかね!らんまるに逃げてもいいですかね^^でもガチで忍合わせが入るなら頑張るけどww
来月相談してみよーしかし来月に確定してしまったら新着二着を一ヶ月…!!!!!!うほッ
ゼロの仮面も余裕あったら作りたいんだよな。
常に顔隠しておきたいんだよな申し訳なさ過ぎてww

あああそろそろ黒の厚底ブーツが欲しいです!!
てかしまった、今週の銀魂合わせ、ブーツ低めのしか無いけど大丈夫かな!買えば良かったブーーーツ!!給料前でなかなか踏ん切りつかなかったんだけど、今なら買っておけばよかったって後悔 してる^^
だって…足が…短いんだ…もの^^^ もう…間に合わないよねー今注文しても^^あがががggg


あああああああああ!!!!!!メール…返してない や
スイマセン!!!本当携帯見ない子なんで すorz
昼か、また夜かに返信をば…!!!!!!!

笹塚アフタレポ

Category : 呟き・レポ
アフターは居酒屋でー!
合コン風なノリで面白かった!!静かに飲みながら皆の会話を聞いてた!
楽しいー!!ちょっと危険禁止用語入りまくる上に内容をあんまり覚えて無くて詳しくは語らないけど相当凄かったのは覚えてるww
途中かららいださんとayaさんをお呼びしてガヤガヤと!
広島だって!という声に反応して走っておまあさんとらいださんとayaさんグループの所に飛んで行ったら何とらいださんが広島方面出身という事が判明!!!mjdk ktkr!!!!!!
ちょ、すっごいガッついてしまった嬉しくてwスイマセン!!
今週こっちに帰ってくるとの事で飲みに誘って頂いた挙句に一緒にイベント参加するのだァーッ!!!
来たーーーッ!!!!楽しみすぎます!!これからも宜しくお願いしますだーッ!!!!!!!!
ayaさんもいい人だったー!!あまりに緊張してあまりお話出来なかったんだけども、本当次回はたっぷり語りましょう!!SXやらジョジョやら!!ソワソワ
そんな感じでいつの間にか終電やばいーな時間になってて急いで解散!!
千葉行きグループは大変な事態になりましたが、何とか帰れて、まかせっきりでごめん!!ありがとう!!
お疲れ様でしたー!!!!!




続きは小言w本当どうでもいいw愚痴ではないよ!^^

→続きを読む

080817/笹塚 REBORN! XANXUS祭

Category : その他
XANXUS祭!
笹塚ラストー!!

これが今回の萌え合わせの始まりだったんだよねありがとうXANXUS!!
最初で最後かもしれないけど最高な萌えだった^^
おぬさんの過去ザンちゃんもおまあさんの未来ザンちゃんも可愛かったー!!!
まさか現在過去未来と揃うとは思わなくて!ヌヌ、豪華!!!!

XANXUSに着替えて、撮影してる所に戻ったら何と3部のピン撮影会が終盤だった/(^0^)\
遅れを取りもどさねばと空気のようにカメラを持ってシャッター切ってたら、やはり私はまだ帰ってきていないという事になってて非常に驚かれたごめんなさい!必死でした!←
で、XANXUSのピンと、集合撮って貰った!あまりに私がヘラヘラ顔なのでwお前誰だーッ!!てツッコミ頂いたwwその通りwwwナイス指摘ww想像通りの邪気ゼロな感じに何故かテンションも上々↑↑
その後念願の承太郎を牢屋に入れようぜ☆な感じで、再び3部撮影会!
ひーやっぱ萌えるな牢屋!!!素敵すぎる!!ジョセフ欲しかったね!!リベンジリベンジィ!
その後、らいださんとayaさんのジョルブチャ目撃情報が入った為に全員で突撃^q^
ギャアアア萌え!!!!!ブチャイケメンだしジョルノ可愛いよどうしよう(落ち着こうか^^)
ジョルノ好きなんですと色々興奮ながらに告白してしまったと思いますayaさんスイマセン^^
さて、気持ち悪くなるので自重しますよ^^ツーショ撮らせて沢山貰った!!
で、お二方を巻き込んで変顔リンピックwwww今回は皆レベル高かったww必死ww
一位は流石のねこちゃんだよ!か、勝てないww強いよー!!次は負けないんだからねッ^^←
そんな感じで、時間がなくなりました。本当に足りなかったorz
人数多い時は一着でも足りなかったもんね…!><


写真は続きからー!

→続きを読む

080817/笹塚 JYOJYO合わせ3部編

Category : JOJO
あ、私居ないから安心して見て下さい^^
本当皆イケメン!!!
今回は無理だったけど3部次回混ぜて下さい←
敵様でご一緒したい願望予定wwは…あるww「覚悟」はしてる^^

写真は続きからーvv

→続きを読む

080817/笹塚 前半JYOJYO合わせ。レポと写真は暗チ編

Category : JOJO
東京4日目―!(人´ε`*)

笹塚
何とか寝ぼけつつ化粧して笹塚に行きましたー!あーもう最終日だーアー´`
うなさんおぬさんお久しぶりですー!楽しみだー!!
この日はもう時間経つの早かったんだ!だからあんまり中身覚えて無いんだ興奮して大変な事になってたって事以外^^←
前半暗チで自重出来ないメローネやらしてもらった!ヒーヒー^^やすのちゃんのリーダー生で見たかったんだー!!!優しそうなPAPA!!!!な感じでモダモダ^^おぬさんのイルび、びびび美人!!!!暑そうだった!!!でもクォーリティー素晴らしい!!おまあさんのギアッチョイッケメーン!!!!どうしようメローネちびるーこれやっべーぜ^^←
やっぱり初っ端から汗ダラダラだった。学習してないらしい^^^拭 け(^0^)
ピンを撮り始めてたら、らいださんとayaさんのディオジョナにギャーーーーーーー/(^0^)\トキメキ
かかかかかかわいい!!!!小道具のクォーリティーさにビビリまくる!ダニーと石仮面!!!ヒイイイ萌え!
ツーショ撮らせて貰って、一旦別れて、身内撮影会―!!
3部最強だったー!!!何というクォーリティ!!!!ねこちゃんのじょうたろうはカッワイイし、本当可愛い!!ANGさんのかきょは素晴らしく美しいし、うなさんのアヴはカコカワイイし!やすのちゃんのポルもまたカッワイイ!!ああ、もう写真見てくれ、言葉にならない^^←

そんなこんなでいつの間にか半分の時間経っててさ、ツーショとか、ピンとか全然撮り足りてないのに^^
ひいいいい^^ 急ぎギアメロギアを撮らせて貰う!自重なんてしない^^
あああ撮り足りない よ^^リベンジ希望!!!

暗チと3部の写真は続きから!
と、思ったけど変に長くなりそうだから分けますー
続きには暗チのみ!
3部とXANXUS祭は別途ーv

→続きを読む

080816/笹塚スタジオJYOJYO合わせ

Category : JOJO
( ゚Д゚)_σ異議あり!! 東京3日目
笹塚!
何合わせっていうんだろうな!まとまっているようでまとまっていない感じでwでも好き^^←
ボスドピとトリッシュブチャポルでッ!!v
久しぶりで念願のジョジョコスだし廃墟だし、最近爆発的萌えのボスドピだしギャー!!なテンションで臨んだんですがねッ!!着替えの段階からもう駄目だったパンクして何も喋れない子になってた^^
トリッシュとボスに挟まれていたんだもの/(^q^)\キャー
途中からかわゆすブチャも合流して、途中からポルががgg!!!!!!!ハァハァ
モダモダモダしてたら皆準備完了して出て行ったので最初に着替え始めたはずなのに一番遅かった件について^^ その日使うものを出したのにいつの間にかカートに片付ける、これをループに繰り返していた。おいおいテンパりすぎだろ^^
牢屋とか興奮して舐めるように見ながらウロウロして、ピン撮って、ようやく此処で今まですごくアホなカメラの設定してたんだなと気付く^^← 教えてもらったよー今回はボロボロだったけど次も頑張れるよー!
ここの写真見たら汗すごいかいてた^^拭け私wアフォー^^
色々再現も撮れたし、自重せずボスドピ撮らせて貰って皆ありがとうごめん^^だがしかし撮り足りてはいなかった^^またゆったりリベンジ予定立てましょうぞ!^q^←
無意識にボースのオフショを撮ってて連続で^^ねこちゃんに写真見ながらボスが好きだね^^^とツッコミ食らったぜ^^本当に記憶がありません^^結論キモティ悪いドッピオだったと^^
皆イケメーンだった美人―!何回この台詞を東京で言った事やら^^^だって本当にイケメーンなんだもーん!!!!
アフターはお好み焼きのお店でまさかの大阪焼き^^←悔しいから大阪焼きって言う^^
おおおお美味しかった←悔しry
皆のテンション好きだわ!!wハイになる^^写真見ながらモダモダして、明日もあるから早めに帰宅コース!おまあさんのお家にお邪魔してしまったぜ!!ニコ見ながらボスドピとかうっすら涙浮かべつつ語り(^^)←
ギアッチョの衣装とヅラとか兄貴の衣装とかで萌えて!私もいつかおまあさんの兄貴生で拝みたいぜーッ!!(ささやかなる主張)早めに就寝して、まさかの5時に目がパッチリ覚めて^^完全にプチパニック^^
暫く携帯見てたけど、また寝てしまったのでいつも通りの低血圧な私が目を覚ましたのだった^^
いやー酷い姿を見られてしまった^^ちょくちょく魂抜けてたからね確か(^0^)
お邪魔致しましたー!またお願いします←


写真は続きから!


→続きを読む

夏コミレポ

Category : 呟き・レポ
東京一日目
いつものメンツで土方コス参加!売り子売り子ゥ!
こんドゥさんは、早々に着替え終わってスペースへ行ったので、おきた君とユターリ着替えてスペース向ってたらね、あ・後ろ!って言われたのでガッツリ振り向いたらイッケメン真撰組3人が居てウホッッvvってなったガッツリ目があってギャーーー^^すっすすすすいまっせーーん^^
あああ撮らせて欲しかったぜ…。てか今回近藤コス様が最強に多くて!!
皆私の土方の為に近藤さんをありがとう^^^←
囲まれたかった。まだ夢は捨てきれていないぜ。
売り子しながら順番に買い物してね、ジョジョも行ってね!ジョジョスペに沢山スタンド使い居たんだ…!引かれ合いたい。
だが土方だった^^し、しかしネ申を拝見出来たんだ…!!!二人も…並んで ネ申…!!!
本買っちゃった^^何といういい人。生で拝めたし暫く生きていけるよ^^
帰ったら本が完売しておった!!オメオメー!!!今回全部で20冊程度かな^^
じ、自重してるw私がww
あーでも好きなサークルさんと、別ジャンルで別日参加の方も居たし、沖神見たいよう。
ので、やや不完全燃焼。暗チ本やーばーいー!!
しかし、暑い。本当暑くて死にそうでした。涼しい顔してたけど暑いんすよ^^ポーカーフェイス気取ったんですよ^^←
最後に時間無いけど少し写真撮ろうかって事になったけど、すっごい並んでて^^
新しい制度のせいなのか、もう無理^^諦めたw
ちょっとシュンとしたけどこのメンツだといつでも撮れるから我慢したぞよ!

で、近藤好きオフ会に参加させて貰って、萌えた^^
いつものごとく笑いこけて、楽しかったーあの雰囲気たまらない!!
また宜しくお願いします!
お疲れさまでしたー!!!

後3日

Category : 呟き・レポ
今週木曜日東京に旅立ちますよ!
急遽夏コミも真撰組合わせに誘われたので、
キャラはほぼ土方だと思います←
張り切って土方で気持ち悪く勲本漁ろうと思う^^
自 重
という事で、金土日は毎日コスプレ万歳^^
昨日カート詰めていたら、ガチで衣装で一杯に
寧ろウィッグが溢れた^^
本気で更に大きいカートが欲しいな…。
友達が買ってたカート、可愛いし大の大きさでかなりガッツリ入るし
更に特大サイズがあったんだよね…。
いや、でも買うのはいいんだ、置く場所が無い上にカートが3つぐらいあるんだ。
あの皮の可愛いけど重いし入らないしの奴、買うんじゃなかっry
あー楽しみ楽しみだよ楽しみすぎて楽しみ言いまくってホント聞かされてる友達ゴメン^^
早く行きたいけど終りたくない、始まるってことは終わるって事でしょおおおおおおおおおおby舞妓HAAAN
また次の合わせも宜しく(気が早い)

今一生懸命カメラの設定について予習しておる。
廃墟の会場が相当暗いらしくて、普通にいつものいい加減なのじゃあヤバイと^^
猛勉強中です
奥が深いな~頑張る、頑張る よ

あ、そういえば3月のREBORN合わせアップしました!
特撮とか、勲合わせとか1月のとかもじわじわ上げてこうと思うのでよろすく

更新しましたぞ!

Category : 呟き・レポ
昨日の夜、やっとジョジョケットの写真をアップ完了しまし た。
長かった。次は3月のガタケとか載せていこうかなって思ってます。
来週までにガツガツ載せて写真整理しとかないと、また整理する写真が増える^^
嬉しい事だが貯めるのはいかんぞ私!
プロフ写真が昨日の写真編集の途中で間違えて違うものをアップしてしまったらしい。
画面が崩壊しておって驚いた^^
今日修正するぞージョジョーー!!

来週は念願のジョジョ合わせとザン様祭りだよッギャー!!
楽しんで来る。
私が珍しく、新作3つなのに既に衣装が全て調っているのでw後は名刺とか写真アップして、
見貯めているアニ魂見ないとまた溜まる。バクシンガーも見たい。
ああ ああ あああ。
時間があるのに、時間がありすぎると後で出来るや~と寝てしまう私の馬鹿^^
この土日は…頑張ろう。頑張って、作業する ぞ。
荷造りもしなくては!!

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
