プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

半月

Category : 呟き・レポ
気付けば何も更新せず放置しておりました。
今週中にはうpするって打った手は何処の手だァァ!
きっと、あまり此処を公開していない気の緩みだと思います^^
でもこんな未完成ちゃんと公開出来ないんだぜ
頑張る うん 頑張る^^
ただ明日と思ったら27時間テレビに夢中になりそうです←
ヒイイイッゴメンナサイ!
何かチラッと見つけてしまった人はほんとスイマセン未完成

今は来月の合わせの小物衣装作っております!
で、更に合わせに誘われてしまってドキドキしてますw
久しぶりに地元イベだぜ!(早くても二ヵ月後だが^^)
うん、nextも更新しなきゃね^^
友人の先輩とその友人の方がジョジョレイヤーなんだよなとか…メインではないけど手を出しているんだよなー…!
ジョジョ好きと分かっていて行かない手 はな…
機会あれば話しかけ…てみよう友人の先輩に!←

080320 SXD合わせ2

Category : その他
ツーショ!!他複数写真!
え、選べなかった
まだまだ載せたいのあったけど、またあれだ、まとめて時間があれば載せます。
言葉無くドバーッと

そんな絡みは無いとは思ってるんだけど、苦手だーこういうのに敏感に嫌悪感感じるぜって人は引き返して下さいね!!
ジョジョで凄い絡み方普通にするので普通が分からなくなってるんだな^^←

写真行きます!

→続きを読む

cure

Category : cure


Cureやってます!みくしも潜んでます!
特にみくしは結構頻繁に見てたりするので、此処にメッセージよりみくしのメッセの方が返答が早いかもしれませんwただ検索避けしてたりします←
みくし教えろコノヤローとか、何かあれば、とりあえず此処に設置してあるメルフォでメッセージ下さい。最低限マナーある方のみ喜んで返信します!
あまりに返答が無い場合は、事故の可能性もあり得るので、再送又はコメに一言下されば即対応します…!

080320 REBORN!SXD合わせ

Category : その他
半年前からお誘いを頂いて、コツコツ準備して行って来ましたガタケット!
たまこちゃんと瑞樹さん、途中から千紘様とも仲良くして頂きました!
もう、皆美人なのイケメンなの。緊張して何も喋れなくなった私です^^

スクアーロ ひびき
XANXUS  瑞樹さん
ディーノ  たまこちゃん
コロネロ   千紘様

一応SXDで合わせだったんですけど、ずっと一日構って頂けたので
一緒にご紹介させて頂いてもいいかなヘヘ…へへ(自重)


写真は追記より!

→続きを読む

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
