プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

080601/ジョジョケット②

Category : JOJO
6月1日のジョジョケットの続き!
複数ショットを数枚置きますぞ!
本当はもっとブチャトリとかミストリとか、色々ツーショットを撮りたかったんですが、時間が無くて
(今の脳内が見事にトリッシュ祭ww)
完全燃焼の中の不完全燃焼!!!
やりきった思いと撮り足りない思いでどうにかなりそうだぜ。



写真は追記から!

→続きを読む


080601/ジョジョケット①

Category : JOJO
東京へ行く機会と、ジョジョケットが被り。更に何とお誘い頂きまして!
最初はただただ恐れ多かったんですが、ジョジョ5部を読み始めたらもう意欲がどんどん沸いてきて、最終的にはノリノリで参加させて貰いました←
本当に人生の転機とも言える^^
ジョジョを好きになってから人生が濃いw
本当にありがとう幹部ッ!!!笑

ジョジョコス初めてで、初出しで、凄く緊張していた中、沢山の方に温かいお言葉を頂きましたッ!
特に一番初めに声を掛けて下さったサークルさんがいい人すぎて、嬉しくて忘れられません!
しかもちゃんと挨拶出来たのかよーッお前ーッ!!失礼しました本当。
やはりジョジョ好きには悪い人は居ないんだぜ…!!!
感謝感謝。

写真を見て貰えば分かるけど、メンバー様がイケメン揃い美人揃いッ!!
幸せすぎました。
護衛チーム大好き!!!
リベンジ、凄く楽しみにしてます!!!
これからも宜しくお願いします!!

写真は追記より!!
(ピン写中心)

→続きを読む

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
