プロフィール

ひびき

Author:ひびき
◇広島と東京に良く居ます。
◇ジョジョは今でも大好き
◇最近はうたプリ(主食は那翔)とテニス(立海)
◇基本マイナーで雑食
◇緊張して舌が絡まって喋れません。
◇どんどん気持ち悪くなるのは昔から変わりません。

NEXT

***

カテゴリー

リンク


Category : スポンサー広告

up to you

Category : 呟き・レポ


幸村にナデナデとかんんんんあああああああ絶頂 d===(*^0^*)===b


IMG_5004.jpg

見ろよこの悦顔
今だよ真田 ここ 平手する所だよ

たるんどるって な

There will never be another you

Category : 呟き・レポ











薄桜鬼の季節なのに、冬になってはの字もありません(^q^)
各方面のプリンスばかりです^^^
ううん…春 かな。やっぱ桜…で。
左之さんはもう見る専でいいんだ…薄桜鬼新作やるなら平助がいいっ和装のな…
和装の平助が好きすぎて。
左之さんが好きで、沖田も好き。沖田EDは好みすぎて困る。沖千いいよ。
とても懐かしい気持ちになりました^^


表情筋を鍛えたい








hakuoki492.jpg

20120115***ゆーぽーと***

Category : 呟き・レポ
お疲れっした!!!


そんなライブレポが上手い訳もなく、ただただ萌えた所を書き綴ってるだけです^^
詳しくは無いのでご了承下さいー

レポは下から~

→続きを読む

生きてます! 【C81】

Category : 呟き・レポ
生きてます!!
アーカイブに繋いで頂いてる方はご存じとは思いますが、うたプリに夢中です^^*
今まで新しいジャンルにハマる度に、これ以上の出会いはないんじゃないかと思うんですが、
まぁ今回もそう思うほどに狂ってます。
好きなキャラをずっとやる事はあっても、沢山の衣装を作る事なんて無かった。
ってか…衣装を自作しまくる事自体 奇跡^^

と、言う事で、急なんですが 私と摩鈴ちゃんが体力を削りお互いに首を絞め会いながら突っ走ったものがどうやら形になるらしいです(^q^)
ビックリって私が一番ビックリしてます(笑)沢山衣装頑張ったし、撮影も沢山したし記念記念vv
一足先にデータ見せて貰ったんですが、凄くッ可愛かったです…!!!
摩鈴ちゃんが削った体力を更に削ってくれて(;ω;)
今はようやく睡眠取れてるみたいなので少し安心していますが。寝て…/(^0^)\

告知は摩鈴ちゃんのところからコピペで申し訳ないですっ!
まぁ見事にデレデレですが^^^
自分が居る事が気恥しくて爆発しそうですが、とても可愛いのでお手を取って頂けると嬉しいです那月はイケメンよ^^*
那翔大好き!!
来年も二人の隙を見つけて那翔に溢れたいなって思ってます!^^
すでに何個か候補が…^^

かすみさんの製作された薄桜鬼の写真集も楽しみっ!
ブログ右上にリンク貼らせて頂きましたっ!
31日は、かすみさんのスペースで細やかながらお手伝いしてます^^
宜しくお願いしますv

==================

★C81★ 東パ-35 L+e+c 委託
うたプリ写真集 「KIRA☆KIRA」 P16/B5/フルカラー ¥500
那月:摩鈴 翔:HIBIKI
収録衣装:ST☆LISH・夏服・冬服・オーディション・浴衣etc



リンクフリーです。貼っていただければ嬉しいです^^
リンク先 http://yaplog.jp/umi913/
※若干のBL要素を含みます。
※通販予定はございません。

二日間のレポ

Category : 呟き・レポ
土日に陽色さんと夢月さんと三人でずっと一緒でした^^*
楽しかったーvでも今日が寂しいー><
腹筋崩壊^^
2人共ゆっくり休んでね!!!また来月ー^^
久しぶりにお友達に会えたりとか、フレンドさんに構って頂いたりとか嬉しかったです><*


土曜日はアビスの女の子併せ!
ずっーとやろうぜ!!と言ってて、実現できなかったんですが、この日にやろうと決めてから武器のようなものとかウィッグとか頑張って用意した(´v`)
夢月さんの杖も凄かった…!!綺麗で…何であんなに器用なんだろうか…
衣装だけお借りしました><有難うー!!
アビスの男子メンバーの衣装は全部私が持ってるんだけど、女子の衣装は全部陽色さん持ちですwwwつまりは2人が揃えば人数居れば全員キャラが揃うっていう^^

日曜日はテニスやってきたー^^ 楽しかったよ!でも人がはんぱなかった…あ れ…12月パンティやった時こんなに酷くなかったよう な…;;
物販見てた時に写真をと声掛けてくれた子に後にコスゾーンで!と言ってから会えませんでしたごめんなさい(;_;)動けなくて…orz
真田にキュンキュン。赤也可愛かった!しかし、忘れてた、自分達のカメラに3ショットが無い事に な…嘘だろ/(^0^)\
久しぶりに名刺交換なるものをした気がする^^懐かしいこの感覚^^
いちやさんとも会えてイケメン堪能出来たしー!!!翠さんの土方も堪能したしー!!銀魂もっとやるべきー!!!
アフターは結局寂しくて寂しくて終電コース^^^^
いっぱいやりたいコスがあるんや。いっぱいあるけどとりあえずテニス を。あみだこわい。

以下写真付きレポ続き

→続きを読む

**C81**

■KIRA☆KIRA ■桜花爛漫

***

**

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
